見出し画像

はじめましてのチア!

Здравствуйте!みなさんこんにちは😊

ダンスキレキレ、キラキラ笑顔が素敵なりりこから回してもらいました🌟国際社会学部・中央アジア専攻・ロシア語及びウズベク語科1年のここです🇷🇺🇺🇿早速りりこの質問に答えちゃいます!りりこが紹介してくれた通り私は夏に自分の専攻地域であるキルギスに行きます!今回の目標はずばり中央アジアに染まって帰ることです🤭自分の専攻地域についてまだまだ知らないことだらけなので沢山のことを吸収してこれからの勉強のモチベーションにしていきたいなぁと思ってます🤩みんなお土産楽しみにしててね〜🎵

それではここからは毎回恒例の自己紹介にちょこっとだけお付き合いください🫶
私は神奈川県出身で高校ではフェンシングをしてました🤺その珍しさと部活のアットホームな雰囲気が気に入りフェンシングを選びましたが、高校で個人競技を満喫できたので大学では団体競技をしたいと思っていたところ、RAMSを見つけました👀RAMSは週5の部活ということもあり上手く勉強やバイトと両立できるか不安で入部を悩んでいたのですが、かわいいかっこいい素敵な先輩方に惹かれて入部を決めました📣今は憧れの先輩方と愉快な同期なしの大学生活が考えられないくらいRAMSに浸った日々を送っているので入部して本当に良かったぁと思ってます😘はじめましてのチアリーディングで分からないことだらけですが、少しずつできることが増えて毎日部活が楽しみです☺️みんなに元気を届けられるチアリーダーになれるように頑張ります💪

さて、ここまで読んで頂きありがとうございました!お次はつい最近に誕生日を迎えたすずなに回したいと思います👏19歳になったすずなが今年1番頑張りたいことを教えて〜👂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?