見出し画像

Sprung:ナンバープレートベース(塗装)

2022年10月に施工。
樹脂感ままのプレートベースが気になって、ボディカラー同色で塗装をお願いしました。
ナンバーベースまでがブルーなので、一体感が生まれます。
しかし恐らく、これに気付ける人は同じT-Rocユーザーの、それも少数だろうと。
つまりは完全な本人の自己満足カスタムであります。
だがそれが良い♪
T-Rocはイジるところが少ないので、こういったのがメインになりそうな?

今は無きSprungさんにお願いした、最後の自車カスタムとなりました。
次はただの「車好き同士」としてお会いできたら嬉しいなぁ♪

ナンバープレート外したところ。
ゴルフ7とは違って、バンパー水平部との境がツライチ(気味)なのは良いのだけれど。
樹脂色が気になってしまう。
今回は取付までをお願いしてしまいました。
いや自分でやれよ的な気はしましたが…(汗
ベースまでを外したところ。
欧州みたいに横長プレートなら、車両全体のデザインがもう少し見れるんだよなぁ。
とはいつも思いますです、車両によっては特にそう感じます。
塗装されたベースを取り付けたところ。
バンパーとの色違いを少しでも減らしたいのであれば。
車ごと預けてしまうのが正解。
ナンバーを戻して完成。
うん、良い感じ♪

Sprung
2023年3月末にて閉店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?