見出し画像

ゆるキャン△しまりんが載っている【ビーノ】当たった!?

実物ではありません。

ガチャガチャです。

何気なく見つけたガチャ、【1/32 ヤマハビーノ コレクション】400円

画像1

全5種類の中、ゆるキャン△のしまりんが載っている色のパールシアン、欲しいですよね。なので回しました。すると

一発で出ました!

持ってるなぁ〜

スタンドはかけてありますがタイヤはきちんと動いてハンドルも動くというね。

なんかこーゆー子供の時に感じたガチャガチャのワクワクを取り戻せた気もしますね。

中にはシールが入ってあってエムブレム2つととフロントライト。フロントライトは黄色と白の光一つずつです

画像2

めちゃんこ小さい…!!

貼るのに地味に苦労しました

画像3

何気なく黄色ライト。

画像4

なんかこうしてると他の色も欲しくなってきたなぁ!?


てかしまりんが乗っているビーノの色、これであってるよね(心配になってくるやつ)

しまりんカラーは生産が終了したけどアニメ化に伴ってアニメとの協力かなんかで作られたりもしたりドラマゆるキャン△でもあったのでなんかいいですよね。


…これ実質ゆるキャン△グッズだろ…

ゆるキャン△二期、楽しみだなぁ!!!


               終わり。