好きなぼざろのCP発表おたく


  • ぼ虹
    純粋な愛

  • 星ぼ
    成人と高校生という歳の差だけどお互いウブだから純粋な愛でいてほしい

  • 星ぼ虹
    ぼ虹が結婚すれば星歌さんとも姉妹,実質結婚なんだね

  • ぼ虹←山田
    山田には失恋して欲しい

  • ぼヨヨ
    付き合ってからもすれ違いしてほしい

  • ぼ廣
    星と歳の差は少ないけど廣井さんが酔った勢いで体の関係になっちゃってそのまま付き合って欲しい

  • 星PA
    付き合ってても失恋してもどっちに転んでもおいしい

  • ぼ佐々
    どっちに転んでもいいけど基本ぼ→← ←←佐であってほしい。

  • 廣志麻
    志麻さんの気持ちに全然気づかなくて結果他の子と一緒になる廣井、そんなカプ

  • 喜多ふた
    ぼっちちゃんのことが好きな喜多ちゃんだけど叶わず、そのまま結束バンドは続けてて活動も成功してバンドで食っていけるようになったがぼっちちゃんの想いは変わらず、でも今更想いを伝えて今の関係,環境が壊れるのが怖くてそんな中,大きくなったふたりちゃんにぼっちちゃんを重ねてふたりちゃんも喜多の姉への想いを知りつつ、それでも自分は喜多ちゃんが好きでどんなに好きでも付き合っていても自分が「2番目」「代わり」ということには変わらないと思いつつ、わざと姉に似せつつ喜多ちゃんを愛する。喜多ちゃんもこんな関係じゃダメだと思いつつ,自分が1番好きだった人の妹で容姿も似ていることから、ぼっちちゃんではないけどぼっちちゃんの妹が肌に触れている事に後ろめたさと幸せを感じながらも関係を維持する。そんな拗れたカプ