見出し画像

ペヤング 超超超大盛GIGAMAXガーリックパワー を食べてみた感想

今日のお昼はこれ

ペヤングのGIGAMAXのガーリック味ですね。

普通のGIGAMAXは2人で分け合って食べたことはあるのですが今回は1人です。まぁなんとか食えるでしょ、という考えです。ですが油断は禁物なので朝ご飯はいつもより少なめに食べました。

にんにくが好きでカップ焼きそばも好きなのでこれは喰わなければ、という使命感。にんにく味と聞いたら買っちゃうくらい好きです。

それじゃあ食べていこう。

画像4

お湯とかやくを入れて3分後のすがた。

ちなみに捨てるお湯はもったいないので即席味噌汁にしました。

まんまにんにくがありますね。

付属のソースをかけ、食べ始めます。


・・・

わりといろんなにんにく味のカップ麺、カップ焼きそばを食べてきたけど…

正直に言う。  好みではない…

本当にすまねぇ…

不味いからやめたほうが良いなんて言わないし言えないしそうじゃなくて

「とりま食べてみて」

という味は他人に任せるみたいな感想です。

そこでふとひらめいた。



画像3

マーガリンで麺をコーティングしていくっ!

ただでさえ油もあってカロリーも多いのにさらにカロリーを増していくスタイル。

これで一気にいけるわ。

画像4

なんやかんだで完食っ!

かかった時間は?

画像4

約22分!!!

ユーチューバーなどで早食いに挑戦している人なんかは10分などの記録を出している人もいるのですが僕は早食いとかしない主義で生きているので自分のペースでこれです。

食べてる最中、箸を置いたらキツくなるのでは、と感じ頑張って箸を進めました。

そう。キツかったです。

でも前回のブタメン10個のほうが時間はかかり、キツかった気がします。

このペヤングを食べるために朝ごはんは少なめにしたのですが夕飯も少なめにしました。

カロリー量が1日なだけあってお腹は夜まで持ちますね〜

今後もペヤングはいろんな新商品を開発し販売しそうで食べる食べないにしても楽しみにしてます。

それじゃあまた🙋‍♂️