2023年冬ボーナスで買ったもの記録

ボーナスで何に使ったか記録。超しょぼいけどしょぼいが積み重なると金額が大きくなる…
いきます!




①観葉植物

9240円。部屋に置くようなちょっと大きい植物。
虫がつかないスプレーとかも一緒に購入。


②UNIQLOで冬物

役16,000円。ヒートテックパンツ2本、手袋、スフレヤーンニット、ベルト。
最近のUNIQLOは本当に全然安くはない。



③冬用コート&マフラー

AOKIで半額クーポンがあって、17500円。
コート自体三万くらいで売っていたので、感謝でしか無い。
ウールのコートは暖かい。



④ムートンの敷物福袋 

福袋の一部

8,800円
楽天スーパーセールにて。トイレに敷くのとか、部屋の椅子に敷くのとかほしくて、ちょうど良かったので購入。



⑤ラグ

22,000円!おしゃれな部屋に憧れて部屋をせっせと作っていたが、まあここは思い切ってラグをと思い購入。
とはいえおしゃれな部屋にするには生活感を消す必要があるということはわかる。難しい。


⑥ほかろん&はくこたつ靴下

合計で5000円くらい。しっかり防寒する人に憧れて(?)
でも金額見ると買いすぎた感


⑦ロールブラシ 

1700円
パーマをかけたら髪がぐちゃぐちゃになったので、買ってみた。


⑧バナナコンシーラアイクリーム

3000円。アイケアが気になり始めたので、日中のクマ対策と兼ねて使えそうなこれを購入。



⑨ファルケ ファミリータイツ

3500円💰たっっっか!!!!
高いけどレビューが良かったのと、厚手の裏起毛タイツの履き心地がゴワゴワで歩きにくくて嫌いなので、思い切って購入してみた。




合計金額 💰約87,000円




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?