見出し画像

サンタナ ロペス

7月13日、サンタナが亡くなりました。

行方不明になったと聞いてからただただ信じられず、

何をしててもずっと頭の中はナヤのこと。

サンタナというのは、海外ドラマ「glee」に出てくる、ナヤ・リヴェラが演じている女の子。

サンタナはチアリーダーでカースト上位。

そんな彼女はレズビアンを自覚し、葛藤し、
本当に好きな女の子と愛を育んでいきます。

最高にクールでビッチなサンタナが本当に好き。

主人公のリア・ミシェル演じるレイチェルと並ぶくらいの歌唱力。

特に1番好きな歌は

「**The Edge Of Glory **」

レディガガの曲の中でも大好きな歌の一曲。
gleeって本当に素晴らしいドラマだと思ってて。

海外ドラマにハマるきっかけがgleeで。
洋楽にハマるきっかけがgleeで。

無知な私にいろんな大切なことを教えてくれたのが
gleeで。

gleeがあったから今の自分の考えがあって。

自信のなかった自分が、これでいいんだって思えるようになって。

こんな素敵だけでは表せられないようなドラマで。

なんでこんなにも悲しいニュースばかりなんだろうって。

コリー、マークそしてナヤ。

本人の素性は正直わからないけど、

フィン、パックそしてサンタナ

は、本当に憎めない愛される人だった。

BLMのリアの件もあって。

本当に悲しすぎる。

リアも心配。SNSで、叩かれた上、犬猿の仲と言われているナヤの死でまた、叩かれていた。

リアは現在お腹の中に赤ちゃんがいる。

ストレスを与えることなくいてほしい。


最高にクールでビッチなサンタナが本当に大好き。


また1話から見ようとっと。


Sending all my love to her and her wonderful family.