見出し画像

【悲報】ラブプラスevery 終了

全国の彼氏を待たせに待たせまくったスマートフォンアプリ「ラブプラスevery」が本日17時にサービス終了のお知らせをした。

画像1


当アプリは制作発表からサービス開始直後までのリリース延期や1ヶ月以上の長期メンテナンスが話題となっただけに残念な結果であった。

以下確認されたやばすぎるバグ。

画像2

画像3

高校時代、彼女と別れてからラブプラスにのめり込んだガチ勢の筆者。

制作期間よりサービス期間が短いってヤバすぎ!全国の彼氏を自〇に追い込みたいんか!?

このクソ運営が!!!


筆者の彼女、寧々さん(CV.皆口裕子)と思い出をここに供養します。。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?