見出し画像

勝ち組インフルエンサーなら誰もがしている アイコン・プロフィール文 究極の鉄板テク

画像2


この記事ではTwitter運用において
欠かせないアイコンプロフィール文
について詳しく説明していきます。


前半はアイコンについて、後半は
プロフィール文について解説していきます。


画像3


公開48時間で5500人の方に読んでもらってます!!


自己紹介

画像4


まずは簡単に自己紹介させていただきます。


画像5

はじめまして!つっちゃんです。


コロナ禍で将来が不安になり、
これからは個人でも稼げる力を身につける
必要があると感じ副業に挑戦!



しかし何から始めればいいかもわからず
とりあえずはじめたTwitterで
ネットビジネスの存在を知りました。


もともとオンラインで稼げる副業を
探していたので興味が湧き、実際に
ネットビジネスをされている
アカウントをフォローすると
僕のに一通の
DMが。。


それが最初の自己投資でした。



「50万であなたに稼ぐ方法を教えます。」


始めはそんな大金を払うのは無理だと

悩みました。


でも将来の自分のためにはここで
行動せずにはいられないと
一念発起しコンサルを受ける事に


がしかし!


一向に稼げる気配はありません。。。


後々わかったことですが、残念ながら

そのコンサルはあまり評判の良い
コンサルではなかったのです。


しかし!

そこでへこたれるわけにもいきません!


もう一度イチからネットビジネスを
学びなおし、現在はTwitter運用をメインに
発信しています。


画像6


アイコンで損する人 得する人

画像7


ではまずはアイコンについて
解説していきます。


いきなりですが。


ズバリ答えをいいます。


アイコンであなたの全てが決まります。


じゃあどんなアイコンにすればいいのか?


これを読んで是非あなたにピッタリの
アイコンと出会っていただければ
嬉しいです。


この記事を読んでほしい人


✅Twitter運用を始めたばかりの人
✅これからTwitterを始めようと思っている人
✅アイコンが風景や乗り物の人


この記事を読まなくてもいい人


✅アイコンを自分で作れる人
✅アイコンの大切さをすでに知ってる人



いまのアイコンを適当に決めませんでしたか?

画像8

Twitterを運用していくにおいてアイコンは
とても重要な役割を担っています。


まずアイコンは他のユーザーに一番見られる
という事です。


ヘッダーやプロフィールはあなたのページに
来てもらわないと見られることはありません。


でもアイコンは常に他のユーザーの画面に
表示されます。


タイムラインが表示された時にあなたである
と認識されるのはアイコンですよね。


ではさっそく詳しく解説していきましょう。


アイコンが正しく設定されていないとどうなる?

画像9

フォロー率が下がります。


せっかくいい内容のツイートをしているのに
風景のアイコンであったり、全く関係のない
花のアイコンであったりするとプロフィール
画面に来てもらうことができません。


実際に僕の場合、アイコンを変えた2021年2月
と3月を見比べるとプロフクリック数が60%も
改善されました。


発信してる内容とアイコンのイメージが
合ってなかったからです。


僕はアニキ系のキャラクターで発信して
いますが当時のアイコンはあまりにも
イケメンで爽やか過ぎたのでツイート内容と
アイコンにイメージのズレが生じて
いたのです。


そこでアイコンを変えてみると、それだけで
フォロワーさんが増えていきました。


このようにアイコンであなたのイメージが
全て決まりますので、そのことは忘れずに
設定していきましょう。


比較


じゃあどんなアイコンにすればいいの?

画像11


ここから先は公式LINEにて
無料で公開しています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


フォロワーが増える ヘッダーの作り方のコピー (1)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?