見出し画像

私のノートパソコン

先日、パソコンを選ぶ事に疲れてしまい、こちらの記事を投稿しました。

こんな感じだったのですが…

買 っ ちゃ っ た〜 💖


とうとう、ノートパソコン💻
買いました🙌

沢山悩みました。
どれだけスマホを眺めた事か…
頭も目もしょぼしょぼ…

ネットで調べた中から
欲しいタイプの目安をつけて
チラシが入ったK'sデンキさんに、旦那と息子の3人で行きました。

店員さんが、
すっごく丁寧に教えてくれました。
この店員さん、パソコンを部品から自分で組み立てるのがスキみたいです。
ほんと、めちゃくちゃわかりやすかったです。

ありがとうございました。

結果…
悩んだ末、ネットで買いました。
K'sデンキの店員さん
ごめんなさい🙏


案内して下さった商品がかなりお買い得でとっても悩みました。
素晴らしい能力を持ったパソコンでした。
これなら何の問題も起きません。
と。店員さんは太鼓判。

これを買えば何も困らない。

と、息子にも言われました。


これ、行っちゃう?
私、これ手にしちゃう?
できるOL👩‍💼になっちゃう?
スタバでドヤ顔できちゃう?


いつもの様に妄想してしまいした。

ちょっと妄想が止まらないので
一旦頭を冷やすため

「ちょっと考えます。
丁寧な説明でわかりやすかったです。ありがとうございました。」

と、お店を出ました。

すると旦那

「パソコンで何やりたいの?」

一気に現実に引き戻されました。
いや、目が覚めました。

あ!そうだった。
私、そんな賢い子は必要ないんだった。

オフィスを使う
zoomで使う

ん?こんなもん?

宝の持ち腐れ
になるとこだった…
危ない危ない…


K'sの店員さんに教えて貰ったもの、
これまで血眼で探したものを考えて…

決めました。

NECノートパソコン✨💻✨

そそっかしいので、保険も入りました。

10万円超えちゃったけど…

経済回しました。

ケチんぼの私は
無駄遣いかな?  
とか
損しちゃったかも?

と、思っちゃうんです。
でも、その時は

いや、経済回したから!

と、言うようにしてます。
誰かの、または何かの為にはなったからそれで良い。
そう思う様にしてます。

すると、
何かいい事した気分になります。


旦那がネットの購入手続きをしてくれたおかげで、サラッと買えました。
旦那に感謝💕

もう、悩まなくて済む😮‍💨

買った喜びよりも、悩みから解放された気持ちの方が先でスッキリしました。

それでも
悩みながら得たものもありました。

全く何の事だからわからない記号だったのに、
メモリ、容量、世代
CPUもわかる様になっちゃって、
私、意外と頑張ったぞ!
と、思っちゃいました🤭

ノートパソコン💻が届いたら
また、覚える事があって大変な事になると思うけど
ゆっくり覚えて行こうと考えてます。


買っちゃった〜♪

私のノートパソコン✨



🍀🍀🍀🍀💛🍀🍀🍀🍀💛🍀🍀🍀🍀

読んで下さり、ありがとうございます💻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?