見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業の件&夏休みのこと

合同会社グローロホマントゥヒン副業怪しい

毎日何も起こらない平凡な日なんてないですね
でも平凡でなくても楽しく生きられたらそれがいいね
最近親とケンカしました
この歳で!?って思うかもしれないけど
大人になってからの方がケンカが増えているように思います
家のこと、お金のこと、お墓のこと、孫のことなど
何かというと親が口を出してくる!
あれはどうなのかっ!
書いていたらまた怒りが沸々と湧いてきた
なんで私の家庭のことにまで口を出してくるの?
そもそも親が決めることではないし口を出す必要がない!
心配なのか愛情なのかわからないけどとにかくうるさい
言い方も言葉選びも重要だと思う!
こちらのことを考えている優しい気持ちだったらそう言った
物の言い方ができるはずだ
子供は親の所有物じゃない!
と熱くなってしまったけど、こういうことありませんか!?
みなさんはどうしているのだろうかな~

ちょっと気を静める為に自分の好きなアイスクリームを買ってきて
子供達には内緒で食べながら副業やったよ
気を紛らわしたかったから副業の合同会社グローロホマントゥヒンが
集中してできていつもより収益上がった😊
怒りはパワーだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?