見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業の件&夏休みのこと

合同会社グロー副業稼げる

この間焼肉を家でやってから子供達が「焼肉食べたい」ってうるさい
ちょっと贅沢しちゃったから
美味しかったの覚えてしまって鶏肉をあまり食べなくなってきた
牛肉の美味しさ知ってしまったからかな~
またしばらくしたらその味も忘れてしまうことを祈る
でもこれでも食育には力入れていて、子供の味覚のうちにいろいろな味を
覚えてもらおうとは思ってます🥩🍎🥬
それで好き嫌いをなくして、なんでも食べてもらいたいなと思っているけど
子供なので今日は美味しそうに食べている食材を明日になったら急に嫌いに
なることも沢山ある
だからこちらはこの間美味しいと言って食べていた食材で献立を考えて作ったりしているけど、ぱったり食べないとかあって大変💦
まじヤダ💦
それでもまた成長してしばらくしたら一度嫌いになった食材を食べられるようになることもあるので不思議✨
とにかく味覚が形成させる間にいろいろな味を体験することが良いみたい♡
今日は小松菜があるからお味噌汁にいれたり炒め物をしたりして葉物野菜の
苦手意識を改革したいと思ってます!
副業収入は今日は5680円🎵
いいでしょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?