見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業の件&夏休みのこと

合同会社グローロホマントゥヒン副業検証

子供の成長は早いものでこの1年でかなり大きくなったしできることが
増えました😊
いろいろ頑張ってやっている姿を見るとこっちも元気をもらえるー
大変なことも多いけどやっぱり可愛いい
妊娠、出産を経て自分の子供成長を見守っていると、他の子供も全員
可愛く思えるようになりました
若い頃は他人の子供をかわいいなと思ってはいたけど実感がなくて
心からそう思っていなかったけど
今は心から全世界の子供達をかわいいと思います🌎
だから戦争や事件で子供が巻きまこれてしまったりするととても心が痛い
どうにかして助けてあげられないものかと思います
日本は子供達にとって安全な面も多いので安心して子育てできることにも
感謝してる
だけどここ数年は子供への犯罪なども増えているので引き続き親が目を光らせておかないといけないなと思う
公園なども子供達だけではいさせないようにして目を離さないようにしてます
最近はトイレに子供を引っ張り込むような事件もあるようなので怖いです
男の子だと一緒にトイレに入れなかったりするのでそれも怖いです
パパがいればいいんだけどね
いつもいる訳じゃないから心配です
考えると心配事は尽きないのですがとにかく元気に健やかに育ってくれたらいいなと思ってます👶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?