見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業の件&夏休みのこと

合同会社グローロホマントゥヒン副業検証

美味しい焼肉食べたいな~🥩この夏のボーナスで美味しいお肉を買って
きて家で焼肉するか
それとも近所の焼肉屋さんに行くかとても悩んだ
お肉は焼き方が重要ですよね
私はあまり上手に焼けないのでシェフに焼いてもらえるのが一番美味しく
食べられると思ってます
わが家のだんなさんは自分で焼きたがるので家や焼肉屋さんで食べるのが
いいらしいけどね
もっとお金に余裕があったら鉄板焼きに行って目の前でシェフに焼いてもらえるお肉を食べたい🥩
とにかく美味しいお肉が食べたい!😊
そこでやっぱり今回は良いお肉を買ってきて家でだんなさんに焼いてもらうことに決定しました!ワーイ🎵
家族みんでたらふく食べましたぁー
だんなさんも焼くの上手でしたー
今度は鉄板焼きに行きたいから
お金を貯めよう
副業収入も少しづつだけど貯金できていけそうだからこのまま頑張ろうと
思ってる
子供が昼寝している合間とか寝る前の時間とかにやっているから
隙間時間が利用できてかなりやりやすい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?