見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業の件&夏休みのこと

合同会社グローロホマントゥヒン副業稼げる

この夏は風邪との戦い🔥
子供が風邪ひきまくった👃毎日鼻水でているし咳もひどくなってくるし
でも暑いから冷房を切るわけにもいかず
どんどん悪化する
熱と寒さとの戦い
これって無限ループ💦
私は絶対に体調を崩しているわけにはいかないのでにんにく&唐辛子を
使った料理で体を温めてキープ
週末はだんなさんに移すわけにもいかないから隔離
あ~大変だった
だけど元気になってくれたらそれが嬉しい
で、また調子に乗ってかき氷を食べに行ったらまた風邪ひいた.
ループしてる
私は看病、家事、子育て、副業でかなり消耗した
だけど私がやってあげられることを全力でやるしかない
子供達も元気♪
副業の合同会社グロー副業ロホマントゥヒンも順調♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?