見出し画像

2023.8.26 月ちゃんお迎え

4月に蘭ちゃんをお迎え。自分好みに育っていく美少女との生活はまさに蜜月。

6月頃だっただろうか?後の月ちゃん、DOLL ZONEのNan(南 と表記)と出会ったのは。彼女はDOLKラジオ会館店入ってすぐ正面のケースの上の段に1人で座っていた。白い豪華なドレス、柔らかな金髪、白い肌、白い睫毛、雪のような静かな美しさだった。しかしその白さと彫りの深さ故に目元に影を落とし虚ろな瞳が物悲しささえ感じさせた。

初めて会った時は悲しげだけど綺麗な子
2回目 まだいたんだね、綺麗なのに…
3回目 きっとこの子はもっと綺麗になれるのに…
4回目 家には余裕ないし…
5回目 どこか誰かの元で幸せになってほしい…
あの子に会いに行こうと決めた6回目。

紫と白がグラデーションになって描かれた眉、同様に紫のアイシャドウと白いアイライン…ここまでは退廃的。
オレンジの下瞼、赤い唇、関節の柔らかな桃色、ふっくらとした肉付きの良い身体……ふむ、実に健康的である(笑)多くの矛盾を抱えていて人間みたい。でもやっぱりどうしよう…悲しげな下がり眉がどうしても引っかかる。泣きそうなお顔…悩みながら1人帰る。

4回目以降あの子をお迎えするならのシュミレーションをしている自分がいた。お迎えするからには窮屈な思いはさせたくない。あの子が座れる椅子…アゾンさんに素敵な椅子がある。このままだと硬いからクッション敷いて…手芸屋さん?それとも100円均一で揃えるか?いてもらうとしたらここかな、ここなら朝起きてすぐに会えるな。
Nanは廃盤が決定した1人と聞いて改めて調べると『月下美人のような綺麗な子』と紹介されていたので名前も「つき」か「ゆえ」で悩んだけどお月様が好きなので「つきちゃん」と勝手に命名(笑)

8月25日にドールオーナーオフ会を企画していたのでグループDMでもあの子が気になる…と話す。今日行ったらまだいたよ!などの情報をもらったり、うじうじ悩む私の話を快く聞いてくれた…あれ?ここにも神がいるな?(デジャブ
そしてオフ会当日、お決まりのコースとしてDOLKへ。あ…まだいる……1人食い入るように見つめる私(デジャブ2


⚠注意⚠
この先の文書ですが特定の個人を批難しているわけではありません。(心当たりのある方がこちらをご覧になったら誤解を生んでしまうかもしれないと思いましたので🙇🏻‍♀️)

しかしいつもと違うのは……知らない方があの子を見ている…分かる分かる素敵だもんね!もしかしたらお迎え考えてたりするのかな…すごい見つめてる……ジェラ……

あんなに誰のもとでも良いからただ幸せになってほしいと思っていたのに、目の前で違う人のもとに行く姿を想像したらすごく嫌だった。気がついたらこんなに惹かれていたんだなと思ったり、よくあるキープしている女性がいざ違う男性と結ばれそうになると慌てるという男性の気持ちが分かった気がした。自分が幸せにしたいんだと実感した。
そんな私に親身になってくれたAちゃん…ガチ女神…女神のカウンセリングを受け迷いが消えたので譲らん!この子はうちの子だ!!!と申し込みましたとさ💸💸💸


*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥お迎え宣言後˚˪৹⌵ೕ‥..♡
Aちゃん『みんな!お迎えだよ!!!』

関節ハンド最初のポーズはギャルピースだった月ちゃん(笑)

みんな自分のことのように祝ってくれた…翌日も休みだったので鼻息荒く明日!明日すぐにお迎え来ます!!とお支払いしオフ会を楽しんで帰宅…眠れねぇ………

翌日ついに念願のお迎え。昨日の店員さんもいらっしゃる…紹介文見て月ちゃんって名前にしました〜なんて話したらその紹介文書いたの私かも…という返答…え?こんな巡り合わせってある???ちょっと出来すぎじゃない???頭の中で五体投地しながら帰宅。

 I'm here 
そうだね、ずっといたんだね。
今日からはここがあなたの居場所。
もうひとりじゃないよ。


うちの子と初めて過ごしたクリスマス🎄

2024.1.20 ちひな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?