見出し画像

我々は以前にも、もう用済みだと判断した人物を暗殺したことがある(米国マクレガー元大佐)

ゼレンスキー大統領がこの最終的なゲームに参加し、しがみついていると思うか、それともロシアが彼を相手にしないだけで、アメリカはある時点で彼に去って欲しいと思っているのだろうか? まあ、我々は以前にも、もう用済みだと判断した人物を暗殺したことがある。ご存知ように、歴史的な記録をさかのぼれば、ベトナムのゴ・ディン・ジエムまでさかのぼることができる。 しかし、ウクライナの軍事組織内部の誰かが、少なくともウクライナ人の残された命を気遣い、この事態に終止符を打つために名乗りを上げているだろうと私は思っていた。ロシア側はそれを期待していたのだろうが、そうはならなかった。 その理由のひとつは、西側の諜報機関(やはりSASなど)が、内部の潜在的脅威からゼレンスキーを守るために素晴らしい仕事をしたからだ。だから、少なくともロシアがキエフを攻撃した結果、彼が殺されるまでは持ちこたえるだろう。

「我々は、彼らが国の西の果てにあるリヴィウに行く計画があることを知っている。」 ウクライナはいつまでもつと思うか?バイデン政権が少なくとも11月6日までは持たせたいと考えていることは知っている。しかし、現時点ではロシア側に圧倒的に有利な状況だと思うがどうか? 今朝の地図を見ると、ウクライナの北東部に約30万人のロシア軍が集中していることがわかる。これらの部隊は、真東を攻撃し、キエフに急接近できる位置にある。現時点では、ベラルーシにまだ10万人のロシア軍がいる。言い換えれば、彼らは非常に迅速に首都に接近し、首都の全てを彼らの各種砲兵システムの射程圏内に置くことができる。だから、終わりは近いと思う。ロシアは非常に慎重だ。防空とミサイル防衛の傘を越えて軍を前進させるつもりはない。全てが慎重に計画され、非常に慎重に組織されている。だから、そうなると思う。キエフの政府がどのようにキエフに留まるのかはわからない。 もし彼らが撤退せず、さらに西に移動しないのであれば、私は驚くだろう。我々は、彼らが国の西の果てにあるリヴィウに行く計画があることを知っている。 だから、これが最終局面だと思う。悲しいのは、ウクライナ側が今、見つけうる限りの人員をかき集めていることだ。オデッサとその周辺から3,000人から5,000人を集めたと聞いている。

大佐、ようこそ。時間をいただき感謝する。あなたの見解では、米国はロシアと戦争状態にあるのか? 事実上、そうだ。悲しいことに、正式な宣言もなく、アメリカ国民に相談することもなく、我々は間違いなくロシアと戦争状態にある。ロシアもそう結論付けていると思う。非常に危険なことであり、残念ながらそうなってしまった。 日曜日の午後、海岸でロシア市民が受けた恐怖について、アメリカの立場から合理的な説明はあるのだろうか? まあ、ある分析によれば、MLRS兵器システムから発射されたクラスター弾が浜辺の近くや海中に落下し、不幸にも人々が死亡し、子どもを含む数人が負傷したのは、ロシアのミサイル防衛システムが機能したからだという。彼らは1発を除く全てのミサイルを破壊することができたし、最後のミサイルは実際にコースをそらし、クラスター弾が本来の標的からかなり離れた地点に落下するように破損させた。 覚えておくべき重要なことは、クラスター弾は爆発しなかったということだ。単に人々を直撃し、死に至らしめたのだ。しかし、弾頭のミサイルの飛行を妨害したため、クラスター弾は明らかに武装しておらず、少なくとも爆発しなかった。 不発弾は後日、石ころや野球ボールだと思っている6歳児に発見されたときに爆発するからだ。 可能性はある。というのも、1991年の経験から、イラクでこのようなことが起こり、子供達を目の当たりにし、やってはいけないと言われていたにもかかわらず、当時はあまり賢くなかった兵士たちでさえ、爆弾の塊を拾ってしまい、手を失ったり、重傷を負ったり、あるいは命を落としたりした。 だから、私はこのようなことはあり得ないと思っていたのだが、それは間違いだったようだ。また、既存の弾薬が底を尽き、新しい弾薬で兵器庫を迅速に修復することができなくなったということなのかもしれない。率直に言って、我々は現時点でこれらのミサイルをあまり多く保有していないし、私の知る限り、ミサイルを製造するために24時間体制でシフトに入る計画もない。

プーチン大統領へのプレッシャーは並大抵のものではないだろう。教会が襲撃されたロシア正教会の司祭は喉をかき切られた。」 セヴァストポリで起きたことは、米国なしには起こり得なかった。なぜなら、米国はミサイル、ATACMSミサイル、情報データを提供したからだ。 もし誰かがあなたの前に立ち、銃を渡し、弾薬を買い、家族の家に入るための入口を提供し、その人物が12人の家族を殺したとしたら、あなたは武器を使い、家に入ることを可能にした人物にも、それをやった人物と同じレベルの責任を問うだろう。 ロシアはこのことを知っていて、何かをする必要があるだろう。 プーチン大統領へのプレッシャーは並大抵のものではないだろう。教会が襲撃されたロシア正教会の司祭は喉をかき切られた。 以前にも言ったかもしれないので、繰り返しになるかもしれないが、これは偶然ではない。シナゴーグ襲撃、教会襲撃、ビーチ襲撃がすべて同じ日に起こった。 シナゴーグを焼き、司祭を殺し、警官を撃つことに決めたのだ。西側の諜報機関がこれを奨励し、促進し、可能にしたという観点からすれば、・・それが起こったことだと思う。 間違いなく外国の諜報機関が関与していたと思うし、ロシアはその観点から追及するだろう。 より広範な戦略は、ロシア国内を混乱に陥れ、ウクライナに対する軍事攻撃を実行する能力を弱め、プーチン大統領を退陣に追い込むことだ。これこそ狂気の沙汰だ。ウラジーミル・プーチンを追い出せば、全ての問題が解決する、と個人的に思い込んでしまっている。なんてことだ。

ダゲスタンではシナゴーグが襲撃され、正教会の司祭が襲撃され殺害された。これらが別々の事件だと考える人は、間違えている。これはロシアに対する欧米の支援を受けた組織的なテロ攻撃であり、その目的と目標はロシア国内に分裂を生み出そうとし、それによってプーチンを排除しようとすることだ。 これがその地域の地図だ。赤でベルベク空軍基地が見え、クラスター爆弾で攻撃された浜辺が見える。そうだろう?つまり、クラスター爆弾は国際法上違法ではないのか?米国とその属国以外は違法なのか? ああ、そのはずだ。使ってはいけないんだ。そして、これは...ビデオを見てほしい。 これが爆発し、破片が飛び散る。繰り返すが、黒海で泳ごうとしている人々を標的にする正当な軍事的理由はどこにもない。彼らは水着を着ているのであって、忍者装束を着ているわけではないし、武器を持っているわけでもない。 子供が持っているシャベルと砂入れだ。小さな、小さなものだ これはロシアに正当な怒りをもたらした。 少なくともロシアは、黒海の西半分の上空に軍用機の飛行禁止区域を宣言するか、あるいはアメリカの無人偵察機を撃墜し始めるだろう。グローバルホークやRQ-4が落ちてくるかもしれない。あるいは、そのまま航空機を撃墜し始めるかもしれない。リベット・ジョイントやKC-135のように、米軍関係者が乗る固定翼機もある。 その上、この3週間、米国はB-52やその他の戦闘機をロシア国境まで飛ばし、そして引き返している。 このような挑発行為は、ロシアがアラスカでやったことはあるが、アメリカ沿岸でやったことはない。もしロシアがサンフランシスコやロサンゼルス、ニューヨークの沖合でそのようなことをしていたら、私達は激怒し、アメリカの政治家たちは国防総省が航空機を撃墜してそれを阻止するよう騒ぎ立てるだろう。アメリカは、自分達がされたくないことを他人にもするというファンタジーの世界に生きている。

皆さん?
「この事件」覚えていますか?
わかる人にはわかりますね( ˇωˇ )

調査委員会は、調査の結果、2024年1月24日にベルゴロド地域でアメリカのMIM-104パトリオット防空システムによるウクライナ人捕虜を乗せたIl-76撃墜のバージョンが確認されたと報告した。

調査によると、その日、ベルゴロド州とスームィ州の境界線で捕虜の交換に関する合意があったことが判明し、攻撃当時、Il-76自体は良好な状態にあったことが確認されている。フライトレコーダーのデータによる。

墜落現場では対空ミサイルの破片が発見され、検査の結果、パトリオット防空システムからの対空ミサイル2発であることが確認された。また、犠牲者の一人の体内にはミサイルの破壊要素があった。

外部監視カメラの映像記録の分析によると、同機は高度約4千メートルで最初のミサイルが命中した。 2発目のミサイルは目標に到達せず、自爆した。

「調査により、航空機の構造断片の要素ごとの配置が完了しました。ミサイル弾頭の爆発は、飛行方向の左側、コックピットの前方から発生したことが判明しました。対空誘導ミサイルの打撃要素による貫通の特徴である貫通孔損傷が記録された」と調査委員会は述べている。

以前、RF ICは発見されたパトリオット防空システムの残骸の映像をすでに公開していたが、特徴的な攻撃の痕跡を持つ収集された破片に基づいて撃墜されたIl-76の胴体を復元した映像の後半は、ミサイル防衛システムの要素は興味深い。 2023年春にブリャンスク地方でパトリオット防空システムから撃墜されたMi-8ヘリコプターのブレードにも、同様の大きな破壊要素の痕跡があった。

軍事情報提供者



地球を不幸にしているのは米国(及び英国、イスラエル)だという事実に、日本人はいつ気がつくんでしょうか?

日本人の敵は米国なのです。米国から真実の独立を勝ち取らない限り、日本に平和が訪れることはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?