見出し画像

マジ泣きするYouTube動画10選 その1

こんにちは👼TuberShipです。
YouTubeユーザーインタビュー企画🙌『TuberShipおすすめYouTube紹介』の第9弾は、「マジ泣きするYouTube動画10選 その1」です。

今回は、凝り固まってしまった心を溶かしてくれるような言葉に出会えるYouTubeユーザーの皆さん選りすぐりの「マジ泣きする動画」を集めてみました。あたたかい言葉の数々に涙無くして見られません😭
ぜひご覧ください。


1.5-75歳まで総勢70名の女性による、人生のアドバイス。|VOGUE JAPAN

5から75歳まで総勢70名の女性が人生のアドバイスを一言で伝えてくれます👯‍♀️❤️わたしなんか‥‥とかネガティブな気持ちが生まれてきちゃったり、落ち込んだとき、不安なときにぜひ見ていただきたい。きっと、70個の言葉に心をあったかく包まれるはず😉


2.wacci 『大丈夫』MV フル

ミュージシャンwacci 『大丈夫』MV 👯‍♀️✨日々、仕事や家事、育児、介護、勉強、部活、創作活動‥‥‥とにかくいろんなことに頑張っている人をあったかく包んでくれる歌!!たまには泣いても大丈夫!肩の力がずっと抜けて、また前を向るはず👍



3.氷川きよし / キニシナイ【公式】

氷川きよし 「キニシナイ」のMV🕺✨自分らしくいようぜ!!というメッセージに心があったまって、泣けてくる😢それにしても、氷川さんがキラキラしていてかっこいいな〜❤️



4.石崎ひゅーい - 花瓶の花

石崎ひゅーいの「花瓶の花」のMV🌷🌹🌻結婚披露宴の余興の一コマですが、夫婦愛、親子愛、兄弟愛、友愛‥‥たくさんの愛、そして人生を考えながら、涙無くしては見れません。蒼井優さんなど豪華出演陣にも注目!!



5.渡辺直美「本気でやれば目標は達成できる。大切なのはそれをどう続けるか」

渡辺直美さんはがむしゃらに走っていたという。今の成功があるのは、とてつもない努力と、それを続けていく力があったからなんだなと気づかされます。その努力に涙😢「本気でやれば目標は達成できる。大切なのはそれをどう続けるか」。夢を追いかける全ての人の背中を押してくれるはず!



6.黒柳徹子「あなたにとって挑戦とは何ですか?」| Our Challenge is | VOGUE JAPAN 20th Anniversary Movie | VOGUE JAPAN

「あなたにとって挑戦とは何ですか?」の問いに黒柳徹子さんが答えます👸💕挑戦することは生きること、力強く、そう語る黒柳さんの言葉に、目頭が熱くなります。挑戦しているあなたに、ぜひ見ていただきたい👍



7.辛い出来事を乗り越えて、「新しい自分」になる

誰にで辛いことって襲いかかってくる時がありますよね😢クリスさんがそんな辛さを乗り越えて、「新しい自分」になる方法を教えてくれます。クリスさんの元気さと言葉で、メソメソしていた自分の心が軽やかになります!NEW YOU🌎✨



8.「メリル・ストリープ 差別と暴力反対!拍手喝采のスピーチ」AXN Presents ゴールデン・グローブ賞 ドラマチックな名場面

メリル・ストリープが第74回ゴールデン・グローブ賞を受賞した際の感動スピーチ共⭐️さまざまな出生の演者の魅力をたたえながら、差別と暴力への反対を力強く訴えました。その力強い想いと言葉に感涙😢



9.皆様本当にありがとうございました!♥️【国際恋愛/国際結婚】

国際恋愛/結婚について発信してくれていたyoutuberべべちゃんの引退動画📺ご活躍の裏にあった悩みに涙が出てきちゃいます。べべちゃんの素直な気持ちと言葉に、これからも応援したくなります!



10.【感動】夫婦や仕事のパートナーとしてお互いに感謝の手紙を読んだら涙が…【結婚】

最近、妻に、夫に感謝の気持ちを伝えましたか?えっちゃんご夫婦が二人で照れながら本気で手紙を書いて感謝の気持ちを伝え合ってます💌夫婦愛に涙がとまらな〜〜〜😭



いかがでしたでしょうか?
もっとおすすめYouTube動画が知りたい!
そんな方は、こちらのハッシュタグからご覧ください。
https://twitter.com/hashtag/TuberShipおすすめYouTube紹介


TuberShipの他の記事はこちら。


TuberShipとは


タイアップ広告を出したい"企業"と”YouTuber”を直接つなぐマッチングプラットフォーム⛵
登録者数100人でも企業案件が受けられます💪
お問い合わせはTwitter公式アカウントのDMからお気軽に📧

おすすめYouTube動画紹介はTwitterで随時発信しています。
興味を持った方はぜひ!フォローしてみてください🦖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?