見出し画像

あっと驚くYouTube動画 10選 その3

こんにちは🌞TuberShipです。
YouTubeユーザーインタビュー企画🙌『TuberShipおすすめYouTube紹介』
今回は、「あっと驚くYouTube動画 10選 その3」です。
#おうち時間 を楽しく過ごしていただくため、YouTubeユーザーの皆さん選りすぐりの「あっと驚く動画」を集めてみました!
ぜひご覧ください。

1.【ディズニーキャストものまね】ストームライダーのせりふ再現してみた\\思いのほかシュールになったよ

ディズニーのアトラクション「ストームライダー」のキャスト物真似✨え?もしかして働いてました…???最初のご挨拶からもう現場そのもの。目を閉じればもうそこは舞浜です👀


2.Abballati(踊ろう) → Lavarsi(手を洗おう)

人間離れした声で高音をとばす…それだけでも大変なオペラの世界👨🎶劇場封鎖により、世界中のテノールが難関フレーズを決める「La speranza(イタリア語で希望の意) challenge」テノール歌手のKousukeさんが、正しい手洗いうがいの合間にその技を魅せます😆


3.【ロサンゼルス編】アメリカ人とパルクール対決!

フランス版忍者技?!パルクールをに、カジサックがLAで挑戦!!✨いやいやこれは…素人にはとてもすぐにはできそうにない技を次々にクリアしていくカジサック…これは凄すぎる🕺


4.Hiromi - The Tom and Jerry Show - Later… with Jools Holland - BBC Two

上原ひろみさんの〝トムとジェリー”🎹✨誰が聞いてもこれはスゴ技💪追いかけっこするトムとジェリーのような疾走感で、あっという間の3分間を走りきります。きっとあなたたもリピートしてしまうはず…😆


5.Yoga Time with a Cute Chihuahua

イタリア人とかわいい犬のヨガ✨ ただ真似するだけでなく飼い主の言う言葉通りに動くわんちゃん🐶(Nicさんの方を見ていなくても、同じ動きをしているでしょう??)やっぱり言葉は通じているんだなあ♫


6.【プロの本気】ハリウッド女優になりたい人生だった(withてんちむ)

かわいいは作れるし、なりたい自分に人はなれる…🎀👗✨エミリンとてんちむがメイクのプロにお任せして大変身します😲どんどん本物に近づく(?!)2人をご覧ください…👀


7.「ほいくえんで ドラム たたいたよ」6歳ドラマー: アンパンマンのマーチほか

ほいくえんのみんなのしってる曲たち…🎹でもいつものそれとは全然違う!!6歳の天才ドラマーがおくる、不動の人気アニソンを中心に、子供たちに人気の曲を集めました。将来が楽しみすぎます✨


8.【ひろみ式】引き上げる!吸い上げ呼吸のおへその動き

え?息を「吸いあげる」だけでこんなにおへそって動くの👶?!と言うだけの動画です✨でもキレイなお腹を見ているだけでも、なんだか自分もそうなれるような気がしてくる…💪


9.バンジージャンプの直後に身長測ったらちょっと伸びてる説【Raphael】

ラファエルさん…こんなことのためにこんなことまでするの?🤣というおどろきのほうが大きいかもしれない動画です(笑)本当に飛んじゃう二人が素敵🧡5,4,3,2,1 バンジー!


10.絶対真似したくなる! 超かっこいいリフティング技50連発!

小さい頃試したリフティング⚽️👟こんなに技があるって知っていましたか…?フリースタイルフットボーラーYoさんとKosukeさんによる、スゴ技50連発です!!!!


いかがでしたでしょうか?
もっとおすすめYouTube動画が知りたい!
そんな方は、こちらのハッシュタグからご覧ください。
https://twitter.com/hashtag/TuberShipおすすめYouTube紹介

TuberShipの他の記事はこちら。

TuberShipとは

タイアップ広告を出したい"企業"と”YouTuber”を直接つなぐマッチングプラットフォーム⛵
登録者数100人でも企業案件が受けられます💪
お問い合わせはTwitter公式アカウントのDMからお気軽に📧


事前登録はこちら


おすすめYouTube動画紹介はTwitterで随時発信しています。
興味を持った方はぜひ!フォローしてみてください🌈











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?