見出し画像

SFC修行#8〜宮古タッチ⚡️

本日はゆっくりめのスタート♪

エアポートラウンジは初めて来ました
パワーラウンジより狭め
通算13レグ目 羽田→宮古島
空弁工房で購入しました🍙
食べやすいのがgood😋

最近機内ではアマプラでDLした韓国ドラマ「私の夫と結婚して」にハマってます♪
もうすぐ観終わっちゃう!次は何がよいかな😊
オススメ探さないと〜

宮古島に到着したら空港上空に雷雲があり全ての作業、搭乗が一時中断となりました⛈️

お隣のJTA✈️
ピンクが可愛い💕

今回は制限エリアから出ませんでした。降機後、搭乗口にいらした地上係員のかたに帰りのQRコードを提示しチェック頂いたらOKでした。乗継扱いになるのですね😊

ひまだったのでマフィン購入🤣

1時間ほど待機ののち再開
折り返しの便で戻ります

14レグ目 宮古島→羽田

今日も空港から出なかったけど修行満喫です🥰

(往復)
*獲得PP 3,474(PP単価8.6)supervalue28
*解脱まで 21,014PP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?