見出し画像

SFC修行#6〜スーパーバリュートランジット

今日の修行は日帰りで(いつも日帰りでした😆)
羽田→那覇→石垣を往復しまーす✈️
1日に何レグもするのは残念ながら体力的に難しいので、super value transitのチケットが取れた今回だけお試ししてみました😊

通算7レグ目 羽田→那覇

気流の関係で10分程遅れて那覇到着。次の石垣行きまで1時間程だけど、、

予約しておいたポーたまへ
無事にゲット🍙

今回の石垣行きはバスラウンジからの搭乗🚌

8レグ目 那覇→石垣
ソラシドエアとの共同運行便でした
ブルーがきれい🩵

自由に席を立てる通路側が好きなので、普段は窓側席を選ばないのだけど飛行時間が1時間もないので今回は窓側に✈️キレイな海も見たかったし🥰

ソラシドエアのアゴユズスープ好きです♡
ポーク玉子おにぎりはもちろん美味しい!


あっという間に石垣空港に到着。
一回制限エリアから出ちゃいました。折り返しの便は35分後!急いでまた保安検査に並びます。これ列が長かったらアウトな感じ、、、もしかして係の方にお話したら制限エリアから出ないで済んだのかなあ。

9レグ目 石垣→那覇
修行はじめてから
やっと晴れ☀️の日に来れた!
嬉しい☺️
キレイ過ぎてずっと見てた〜🩵

那覇空港到着。羽田便までは1時間程
今回は制限エリア内に留まります

そして本日ラスト
10レグ目 那覇→羽田

というわけで無事に修行4日目、4レグ分終わりました〜
この日は✈️も空港も割と空いてたのでトランジットも想像よりしんどくなかったかな😊一歩も空港から出てないけど修行が楽し過ぎるのでした❣️

(往復)
*獲得PP 4,492(PP単価8.2)
  supervaluetransit75
*解脱まで 28,160PP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?