見出し画像

SFC修行#5〜初OKAタッチ

GWが終わり修行再スタート!
朝早い便は空港着くまでドキドキ😆

まずはこちらで
飛行機眺めながらホッとひといき


そろそろ搭乗口行きましょう

5レグ目 羽田→那覇
わーい!全席モニター付き
新しい✈️はやっぱりいいわ〜🥰
那覇に到着🛬
お決まりのめんそーれが撮れてニンマリ😆


帰りの便まで2時間弱あるので国際線エリア
まで行ってみます

Open11:00なので今回は行けない〜
吉野家の沖縄限定タコライス頂きます!
これおいしいっ😋
デザートはこちら♪

色々なフレーバーのお塩がテーブルに置いてあり自分で振りかけて頂きます。シークァーサー塩がスゴク合います!オススメです🥰

では帰りましょう✈️
通算6レグ目 那覇→羽田

修行3日目は行き帰り共オンタイムで順調な
修行dayでした(ANA職員の皆さまありがとう💐)
5月はたくさん✈️スケジュール入れたので頑張るよー&楽しみ❣️

(往復)
*獲得PP 2,952(PP単価9.4)supervalue75
*解脱まで 32,678PP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?