見出し画像

SFC修行#12〜大雨でドキドキ修行day

今日は全国的に警報級の大雨予報ニュースが流れてた日。無事往復出来るかな、と少し心配しながら羽田に向かいました

お外真っ白
通算21レグ目 羽田→那覇

10分くらいの遅れで無事到着。優秀!
そしてとんぼ返りで羽田に戻ります✈️

22レグ目 那覇→羽田

ランチは制限エリア内
ANA FESTAで購入

なかなか大東寿司とは巡り合えません💦

しかし!このカツさんど
とっても美味しい♡オススメ!

帰りも大きな遅延もなく戻って来れました
ANAさんありがとうございます!
最近CAさんに「行きもご搭乗でしたね😊」
とお声かけ頂く機会が何故か増えました
今日は500人超の機材でしかも普通席だったのに乗務員さんてすごいなぁ、、尊敬✨
でもちょっと照れちゃってせっかくお話下さったのに大体アワアワしちゃうのでした🤣

(往復)
*獲得PP 2,952(PP単価8.8)supervalue55
*解脱まで 5,196PP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?