見出し画像

SFC修行#11〜ラストISGタッチ

修行も残りあと3回
石垣往復は今日が最後です

通算19レグ目 羽田→石垣

沖縄地方悪天候でルート変更。これにより出発待ち渋滞で40分位遅延とのこと
折り返し便で戻るにしてると、このへん気にしないで良いのがラクだな〜😊

羽田で買ったお弁当
金沢笹寿しプレミアム
とっても美味しい❤️

到着。今日も外には出ず😆
石垣とか宮古は保安検査が混んでるイメージあるので中にいる方がバタバタしなくて良い感じ。それに石垣空港は制限エリア内でも美味しいものがある!

マンゴー&パッション😍
フローズンマンゴーはまだ甘味少なめ
あっという間に搭乗時間
20レグ目 石垣→羽田

すごい偶然があったんです!
行き帰りともお隣が同じかたで🤣
正確にはどちらも間に1席空席が合ったのですが、羽田着いた時お互いに気付いて顔見合わせて「ですよね〜😊」って。同じ目的で楽しんでる者同士と分かってるので、初めましてなのにお互い親近感MAXでほんの少しの間でしたが修行話しで盛り上がりました❣️友達でもなかなか修行の話ってしづらいので嬉しかったな✨

(往復)
*獲得PP 3,672(PP単価8.2)supervalue28
*解脱まで 8,148PP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?