見出し画像

SFC修行#10〜ブロンズステイタス

前回の搭乗から2日後にアプリの画面が
ブロンズステイタス仕様に変わりました🎊
もうラストスパート.....早いっ!

今日はまたまた宮古タッチですが、、、
ちょうど台風接近🌀行き先によっては
欠航便もたくさん発生した日でした。
宮古島行きは遅延1時間程で出発。ホッ😌

通算17レグ目 羽田→宮古島

天候不良による遅延便の出発ラッシュっぽくて扉が閉まった後もだいぶ待ちました。
滑走路手前までやっと移動したら操縦席から「離陸まであと4番目です」というアナウンスがあったりして、何の予定もないお気楽修行僧の私はいつもとちょっと違うフライトに興味津々です🤣

ランチはまたまた空弁工房にて
和がらしがちょっと苦手😅
でも玉子焼きサンドが食べたかった!


宮古島到着後、今日も制限エリア内に
留まります

18レグ目 宮古島→羽田
折り返し便で戻ります
帰りのフライトのおとも
羽田空港で買っておきました!
美味しすぎる😍😍😍


雨と強風のフライト✈️でしたが無事に羽田に帰ってこれました。ANAの皆さま今日もお世話になりました✨

(往復)
*獲得PP 3,474(PP単価8.6)supervalue28
*解脱まで 11,820PP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?