見出し画像

SFC修行#9〜プレミアムクラスでOKAタッチ

修行僧の朝は早い!というお約束ワードの
この日は、唯一の往復プレミアムクラスでの
修行day✨嬉しい〜!

通算15レグ目 羽田→那覇
右側の座席から
きれいな富士山見れた!
ほんとはアルコール頂きたかったけど
朝7時からはちょっとやめとこう🤣
大変親切なCAさんで何かと気遣って下さり
感激♡気になってたお菓子も頂けました!
これ美味しい😋

何もしてないけど(朝食頂いただけ😆)楽しくて
あっという間に那覇に到着

折り返しの便まで少しの時間ラウンジへ
ビジネスマンでいっぱい
16レグ目 那覇→羽田
戻りまーす✈️
帰りは赤ワイン🍷とオレンジジュース
で大好きなサングリア風を作ってご機嫌☺️
おつまみスナックもたくさん置いて下さり
この往復の乗務員さん大好き💕

今回初めて修行してるのCAさんに
気付かれた!
ちょっと恥ずかしかった〜こーゆー時どう
ご対応するのが正しいのかな😅

やっぱりプレミアムクラスはかなり快適✨
修行がなければお試しする機会なかった
と思うし良い経験が出来ました

(往復)
*獲得PP 5,720(PP単価11.5)
   supervaluepremium28
*解脱まで 15,294PP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?