動画を作るときに心がけている3つのこと

動画を作るときに私が心がけていることについてお話しします。それは「視聴者にとって追体験を感じさせること」「コンプライアンス遵守」「平塚市の魅力を伝えること」の3点です。

まず最初に、「視聴者にとって追体験を感じさせること」についてお話します。これは視聴者に対して、私たちの作り出す映像がただの情報だけでなく、一種の経験として感じられるようにするという意味です。私たちは視覴者が自分たちの動画を見て、その場にいるかのような感覚を持ってもらうことを目指しています。例えば、映像に映し出された風景を通して、風の音、鳥の鳴き声、温もりまで感じ取ってもらえるようにするのです。それが追体験を感じさせるということです。

次に、「コンプライアンス遵守」についてです。これは、簡単に言うと、ルールを守ることです。私たちが作る動画は、視聴者の皆さんに楽しんでいただくためのものですが、その中で他人の権利を侵害したり、不適切な表現を使ったりすることは絶対に許されません。そのため、私たちはいつもルールを守り、誰もが安心して楽しめる内容を提供できるように気をつけています。

最後に、「平塚市の魅力を伝えること」についてです。私が生活する平塚市は、自然豊かで人々の心が温かい、とても魅力的な場所です。私はその魅力を動画を通して伝え、もっと多くの人に平塚市を知ってもらいたいと思っています。平塚市の風景、人々の暮らし、地元の美味しい食べ物など、平塚市の魅力をたくさん詰め込んだ動画を作ることで、視聴者の皆さんに平塚市への興味を持っていただければと思います。

これらの3つのポイントは、私が動画を作る際に常に心がけていることです。視聴者の皆様が私たちの動画を見て、一瞬でも新たな発見や感動を得られるよう、これからも努力し続けます。いつもご覧いただきありがとうございます。

平塚市民病院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?