見出し画像

Fの頂に夢中になる40歳

読書でも、読めないのに買い漁ってしまう病気に加え、

フットサルについて、いい年齢して中二病な新たな病気の存在に、

こうしてnoteしていて気付かされます。

こんな年齢になっても、まだまだうまくなりたいと
思っているし、うまくなった姿を想像するとワクワクします勿論、年齢による衰えというのはいくら自分が感じてないと思っても、現実的には起こるということは理解しているつもりですだけど、自分の根本に年齢のせいにして諦めたりするのはしたくないというのがあるので

・・・


と、気付いたら勝手に中二病が発病してタイピングが勝手に…


そんな病に最近、拍車をかけたきっかけとなったのが、

『目指せ!Fの頂』というYouTubeで放映されているドキュメンタリードラマ。


ハマりました・・・。

シーズン1の最終話では涙しました・・・。

寝不足になり、仕事にも支障をきたしました・・・。


少しでもフットサルが好きな方なら

是非観て頂きたい代物です。


流石に、これから自分もチームにはいって

フットサルに本腰いれるっていうのは違いますが、

何かに挑戦すること、熱量こめて取り組むことは、

何事にも通ずる事ということを改めて気付かされて、心動かされました。


『今、俺は何かに挑戦しているのだろうか・・・』

『なにもしてないな・・・(。-∀-)』


石関聖さんのメンタルクリニックがあったら、

即予約したいです。


まだ観てない方は是非!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?