見出し画像

前回のブログを読んでいただけた皆様へ【感謝の気持ち】

こんにちは。Lily Clownです。

前回は、私の人生の集大成(?)のような自己完結出来たお話を、最後まで読んでくださった方、途切れ途切れでも見ていただけた方、私宛に感想をお話してくださった方も含め、感謝の意を伝えたく、書かせていただいております。

人生をまとめるというのは簡単ではなく、あそこまて長文になってしまいまして、とても読みずらかったかと思います(苦笑)(本当にごめんなさい。)
また、違った形でこの話が出てくることもあるかもしれません。その時は、もっと簡潔にまとめられるように努めます💦

改めまして、この度はたくさんの方々に、私の人生を見ていただき、そして知っていただけて、本当にありがとうございました。

どうか、私のような被害を受ける子供たちが少なくなること願い、同じような環境下で育ったとしても、前向きに生きようと葛藤している方々へ向けて、エールを送り続けたいと思います。

今、あなたが生きていられることが、生まれてこれて良かったと感じられる日が来ますように。

Lily Clown

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?