見出し画像

伊藤園キャンペーン当選🎯✨

こんばんは!
今日もたくさんある記事の中から
ここに辿り着いてくれてありがとう!
出会いに感謝〜🎵
(毎回この文章手入力してるんだよ🤣)

伊藤園のキャンペーン

先日義母がたくさん野菜ジュースを買ったので
そのレシートを登録して
伊藤園「ポケモンオリジナルグッズが当たる
食パUP!キャンペーン」
に応募してみたよ!

なんかねぇ、最初レシートを写メして送るんだよねー
そしたら、専用HPに行くと
ガチャが何回、回せますって出るんだよね。

ガチャを回す

子どもたちがポケモンのグッズ欲しがってたから
ガチャ回してみたよ❣️

あれ、なんか画像大きくない?(^◇^;)大丈夫?

そしたら1回目で、これ↓

これは画像サイズ「中」にできたけど、、でかくない?
データの容量が軽くなったのかな。

うそーん、1回目で当選なんてびっくり!
そのあとメールアドレスに住所などを登録するurlがきて、10月下旬の発送を待つばかり☺️
残りのガチャは野菜ジュース詰め合わせにしよう⭐️

こちらは1ガチャ1ポイント消費なので
たくさんガチャが回せます

そしたら、また

ありがたい!

当たりました🎯
わーい!と喜んでたら、また当たる。。
今日は当たり日なの!?
そのあとパパさんも帰ってきて
みんなで残りのガチャを回す。


結果発表

ぬっしー⭐︎
ポケモングッズ1つ、野菜ジュース4セット
息子⭐︎
野菜ジュース1セット

野菜ジュース詰め合わせが5セットも当たりました🎯
野菜ジュースをたくさん買った義実家と、
先日開運レターを送ってくださった天野使音さんにも、野菜ジュースセットを送ることにしました😆✨

天野使音さんの開運レターもそうだし、
ほんとは16日に書くはずだった新月のお願いを、
遅ればせながら今日書いたりしてたおかげ?か、
あとは「巳の日に水回りの掃除をすると臨時収入が入る」というおまじないのおかげ?か、
毎日「ありがたい100回ワーク」のおかげ?
日々の徳積みのおかげ?
何だかたくさん当たってしまいました。
ありがたいー✨
この記事読んで下さった方にも、
開運パワーお裾分けしますー✨
「受け取ります!」の気持ちになってね?
それ大事だから😆
ではではー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?