見出し画像

🩼骨折サバイバー🩼🔥🔥⑥自分のギャグ(´^ω^`)ブフォフォwww

       【⠀ 詩集 ⠀】


突然だが……

 《 自分のギャグ 》

が、好きだ

なぜか  「 好き❤️ 」だ    (笑)

娘からは、

「ギャグが古すぎて わからないっ」

「オヤジギャグじゃんっ」

「草っ」

って、言われるが なぜか自分のギャグが好きだ。

B型だからか?    (B型の方 すみません💦)

う〜ん、……

天然だからか?  

う~ん……


あるギャグがうかんだ

娘に向かって

いざっ 言うぞっ

て 時に

言葉に出す前に 笑ってしまい 伝わらない😅

娘から、いろいろ 言われるが なぜか めげずに

また言う😄😺

こんなくだらない事を note にあげていいのか?

って 思ったが

書きながら、思い出し にやけ笑いしている 自分がいる……

笑ってるから、まっ いいかっ

「笑う門には福来る」って 言うし……😄💎

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


自分のギャグ が好きな方は いらっしゃいますか?  


いらっしゃったら、嬉しいです✨✨✨✨✨


ビバ‼️ 自分のギャグ好き 仲間‼️😃𓀤

‍✨️ ✨️\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////  ✨️✨️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?