見出し画像

【妊活記録】インプット アウトプット

先日ウニッコの60th記念展に行って来ました。

歴代のウニッコが飾られた空間は眼福!🌼

展示を眺めながら、こんなに色とりどりのウニッコが並んでいるのにどうしてゴチャついて見えないんだろう…
と夫に話したら
柄が同じだからまとまって見えるんじゃないかな、と一言。
目から鱗の着眼点で、この手法は家のインテリア使えるなーと思ったのでした。

黄色のウニッコがお気に入り

妊活について学ぶ日々

7月の生理途中から始めた卵活。
過去に植物療法の講座で教えてもらった知識や、
ネットから情報収集してコツコツ続けてます。

そんな中出会ったのが『妊活にいいこと大全』

“妊活をする事で妊娠力を高められるけど、
仮に妊娠しなかったとしても体が健康になるのは良いことだから取り入れてみてね“
というゆるい考え方と優しいイラストの本が凄く良くて、
最近はこの本の習慣をコツコツ続けてます。

男性側の妊活についても書いてあるのでオススメ

3カ月は自己タイミング法にトライし、
それからは人工授精を考えてるけど、
どのステップにうつるにして母体のコンディションが大切だと思うから
この本とともにコツコツ妊活していきます〜

あと1週間働けば夏休み!嬉しすぎる!
皆さんは夏休み何して過ごしますか?🌻





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?