見出し画像

6/1 パーラーアサヒ森下店 結果まとめ

お世話になっております。皆様ご苦労様です。

今回6/1のパーラーアサヒ森下店さんの予想と結果をまとめてみました。

最後までご一読くだされば幸いです。

【前日予想】

🐧6月1日(火)パーラーアサヒ森下🐧

1のつく日(旧イベ日)

【つば目👀】

①のつく日です。月初。

過去①のつく日は有名インフルエンサーの推しもあり、傾向の発表がされやすく、狙いどころがはっきりしています。絆2にはほぼほぼてっぺんが毎回仕込まれている模様。
3-4台機種には全系が入り、ローテーション傾向もあるので狙いが絞りやすい!?
バラエティにも456が使われます。(カド付近が強く感じます)

1:バジリスク絆2(7台)
予想:1/2で高設定!?

2:ギルティクラウン(3台)
予想:全系の可能性あり

3:バラエティ(20台)
予想:456投入

上記3機種だけでなく、ジャグラーシリーズに関しては1番下の設定は使ってないように感じます。ベースが高いので二の矢可能。溢れたらパチンコ源さんへ(Avg22くらいあります)


【予想機種結果】

1:バジリスク絆2(7台)

画像1

勝率:5/7台
平均回転数:4,187G
平均差枚数:+929枚

バジ絆2個別データ
318番台→2390G、-1200枚
320番台→4867G、1200枚
321番台→4870G、3300枚
322番台→2014G、-1000枚
323番台→5507G、2300枚
325番台→5232G、1500枚
326番台→4430G、400枚

①の日の絆2はある程度お約束!
321番台はグラフから言ってもほぼ間違いないと言って良いんじゃないでしょうか🐧
末尾①なのは偶然か必然か🙄


2:ギルティクラウン(3台)

画像2

勝率:2/3台
平均回転数:7,604G
平均差枚数:+1,167枚

ギルクラ個別データ
311番台→8032G、-2200枚
312番台→7150G、1100枚
313番台→7630G、4600枚

今回の全系は予想通りここで間違いなかったですね。平均回転数が物語っている結果かと!凹んでる台が1番回ってるのは確定でましたかね?😳


3:バラエティ(20台)

画像3


・バラエティ

✅七つの大罪

全体的にちょっと回転数が足らないです🙄
ただ、七つの大罪のようにしっかり回されて判別されてる台もあるのでもっと掘れば出てきたかもしれません。


【まとめ】

1の日は絆2にはしっかりと⑥が使われる傾向あり、そして3-4台機種に全台系を作るイメージがあります。しっかりと前回はどこが全系だったのかなど、SNSやオープンチャットなどを参考にしておくと有利に動けるかもしれません🐧

また、あふれてもバラエティにもしっかり使っていることは今回でも明らかですので諦めず探すことで傾向見えてくるかなと思います。

あと。

画像5

ジャグラーはかなり高ベースです。おそらく①のつく日は1番下の設定は使ってないんじゃないかと思ってます。駅前に別のライバル店もある夕方から稼働のあがる店舗さんなので、早めの気付きも視野に今後の参考にしてみてください🐧

以上ここまでご一読いただきありがとうございました!

オープンチャットの参加まだだよ!って方はこちらで予想してますのでご参加のほど宜しくお願い致します。

オープンチャット「【東京】🐴予想」


https://line.me/ti/g2/Z2o4R6vMCzYkVOxyM2_NkA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?