見出し画像

6/15 マルハン亀有 結果まとめ

こんにちは、お世話になっております、つばめです。120%のご要望にお応えできていない状態を申し訳なく思っておりますが、マルハン亀有店様での予想と結果まとめになります。宜しくお願い致します🤲

【前日予想記事】

🐧6月15日(火)マルハン亀有🐧

5のつく日🤡
抽選予想人数:250〜300人

【つば目👀】

⑤のつく日です。

ジャグラーが強い店舗です。
勿論ハイスペックのジャグラーから狙いに行くのがセオリーとは思いますが、有名な「まつわる店長」が異動になった今でも同時にAタイプを強くする傾向を引き継いでいますので、今回はAタイプにスポットを当てようと思います。


1:ハナビ(6台)
予想:⑥いり。

2:アレックス(3台)
予想:⑥いり。

3:クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石(3台)
予想:⑥いり。

5の日、アクロス機種はBIG中ハズレを確認しています。BIG中ハズレ=⑥とは言いませんがしっかりと使っているみたいなので、ジャグラー以外で攻めようと思ってる方は上記の3機種をおススメします!

店舗補足としてジャグラーは末尾アリ。塊アリ。遅番対策用で単品も意外なところに使う日ですので後ヅモも可能と思います!初手ジャグラーじゃなくても戦えます!

🐧抽選時間は【9時40分】立体駐車場3階にて🐧


【結果】

・ハナビ

勝率:2/6台
平均回転数:5,711G
平均差枚数:-67枚
合算:1/180

ハナビ個別データ
841番台→8667G、3030枚
842番台→4640G、-900枚
843番台→3548G、-800枚
844番台→5337G、-2280枚
845番台→4440G、-370枚
846番台→7636G、950枚

画像1

ハナビ841番からはBIG中ハズレも確認。


・アレックス

勝率:1/3台
平均回転数:6,101G
平均差枚数:-33枚
合算:1/169

アレックス個別データ
838番台→4491G、-690枚
839番台→8173G、1550枚
840番台→5639G、-870枚

画像2

839番が合成確率も上の数値です。


・クレア2

勝率:3/3台
平均回転数:8,628G
平均差枚数:+4,333枚
合算:1/116

クレア2個別データ
834番台→9052G、6100枚
835番台→8602G、3600枚
836番台→8230G、3280枚

画像3

クレアは3台とも素晴らしい仕上がりでした。クレアに関しては前日6/14から引き続き継続で強かったです!増台機種などは今後も要注目


【総括】

当日は⑤のつく日ということで、ジャグラーにいくユーザーが多かったです。ジャグラーの中でもアイムジャグラー アニバーサリーに関しては全⑥で良かったんじゃないかと。

画像4

その他、マイジャグやスーミラにも塊があったりやはりジャグラーから攻めるセオリーは今まで通りだと思います。併せてになりますが、今回の予想の通りAタイプを強くするのも以前の店長さんからの引継ぎがしっかりできていると思いますので、今後も注目したいです。

遅番対策用として末尾もありました。今回は末尾⑤だったと思います(+24/38)

その他Aタイプ以外にも北斗宿命やまどマギ2、新台のノゲノラにも塊ありでまさに全体で攻められる状況だったと思います。

今後も⑤のつく日は同傾向で来ると予想されますので、チェックしてみてください。

ご一読ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?