見出し画像

初めての失恋

失恋して1週間が経ちました。
まだ彼の声が頭の中で反芻される…ぐうう

私からお別れを切り出したのになぁ

周りの人から「いい経験になったね」と言われるけど、まだ彼との時間が私の中で過去になってないから“経験”と聞くと違和感を感じる。

まだ今に居座り続けていて、切り離せない。

例えばこう思う。もっと気を使わずに接していたらどうなっただろう。もう少しわがままになったり、嫌なことは嫌と伝えたり、喧嘩する気で関わってたらどうなってたかなぁ。彼の笑顔がもう一度みたいなぁ。結婚して子ども産んだらいいパパになっただろうなぁ。などなど…(ーー;)

たらればが頭を離れない。さらにはどこかで偶然会えたりしないかなぁ、とかドラマでしか起こらないことを想像してしまう。INFJ。私である。

でも、こんなことを考えても意味がない
私は彼を好きになれなかったからさ。

心、掴んで欲しかったなぁ…掴まれたかった。そうしたらずっと好きでいられたのに。

もっと、私が見てるもの、聞いているもの、感じていることを、知ろうとして欲しかった〜「彼女」としての私じゃなくて、目に見えない「1人の人間」としての“私“に興味を示してほしかった。それだけなのに。それだけが一番難しいことなのかな。

あーあ、あーいい人を逃した気がする。
けど、自分が自分らしくハッピーでいるためには別れを選択するしかなかったかな…

恋愛ってんーなんだろな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?