見出し画像

【FX】異国のベスト平均足をUSD/JPYで使ってみた!手法と実績公開《2022.2/21》

ご機嫌さまです♬

魅き寄せインフルエンサー
ツバサ♡です。

このBlogは異国のベスト平均足のトレード記録簿です。
異国のベスト平均足を使った手法と実績を公開しています。

私ツバサは稼ぎ続けている
1割のプロトレーダーではなく

9割の普通の人です。
そんな普通の人も継続すれば努力は報われるFXトレード記録簿です♬

本日のトレード結果♡
============
♡通貨ペア USD/JPY
♡獲得pips 12pips
============

こんな時代だからこそ
自分で稼げるスキルを身に付けたいですよね!

と言っても私も9割の普通の人です。
大勢いらっしゃる9割の普通の人の光(希望)となれば嬉しく思います。

自分が使ってみていいなって感じている
FXのインジケーターを使い裁量トレードをしていきたいと思います♬

https://aardvarkmailinglist.net/usd-jpy-2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?