見出し画像

リニューアルしたって話

どうも。ダイゴ……じゃ無いんです。

esoraなんです。

以前からちょくちょく話してたんですけど、

もう少し凝った良い感じのお洒落でそれっぽい名前

にしたいなって。

んで、変えました。ついでにアイコンも。

esora。見るからにそれっぽさ(伝われ)満載の

洒落た名前。まぁ伝わらなかったら僕のセンスの

問題なんですけど。

由来としては、絵空事っていう、空想みたいな意味

がある言葉で、響きとかすごいかわいいなって。

それだけです。

一瞬、soraの部分をsolarにして、

誰かの太陽的存在になりたいとか粋な事も言おうと

したんですけど、背伸びし過ぎて天井に頭打ちそう

だったのでやめました。

色々あったけどこれに落ち着いたので、

宜しくお願い致します。

あ、あと。これまでの投稿の#にダイゴってついてる

やつあるんですけど、いちいち変えるのが面倒い

ので、それはそれで残します。面倒い。本当に。

でも、これから投稿するやつは基本esora。

忘れてたらダイゴになると思いますので、

間違ってたら指摘するなり、コイツミスってんなと

嘲笑いながら放置しとくなり、煮るなり、焼くなり

石田三成してください。

てことで、これからもどうぞご贔屓に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?