見出し画像

住人さんに対する愛を語る話。

今日は書きたいことがあって久しぶりにノート更新するよ✌️

住人さんについて話しますっ。

Twitterを始めて8ヶ月ほど経ったのかな、今ではフォロワーさんが350人近くになって、そのほぼ全員が住人さん。

たくさんの住人さんと繋がって仲良くなって、sumikaの魅力について語り合うだけじゃなくて、プライベートで起きた出来事共有したり、相談乗ってもらったり、時には恋バナしたり…。
住人さんみんなのおかげで毎日がさらに楽しく感じられると言っても過言ではない。
改めてありがとうございます😌

同じ屋根裏部屋で過ごしてきた中で、1番好きだなって感じるとこ。

それは住人の皆がとても「あたたかい」こと。

月初にFC先行の当落発表あったよね。
運良く自分は5つくらい応募して落選が1つしかなかった。「割と当たる…?」と思ってTwitterみたら「全滅」とか「1つしか当たらなかった」とかザラに流れてくる。
「この状況の中でこんなに当選あった自分が報告してもいいのかな?」って考えて悩んだけど、結局ツイートした。

そしたら、「すご!!」とか「おめでとう!」とか「楽しんできて!」って言葉ばかり。

ー 心広すぎない?

これが本当に嬉しくて。
自分がもし全滅してたら、素直に「おめでとう」って言ってあげられるかどうか…みたいな感覚なのに。ってその時は思ってた。
こうやって言ってもらえたから素直に喜ぶことができた気がしてる。
この「あたたかさ」が本当に好き。このあたたかい雰囲気の中で過ごせてることがとても幸せなんだなって思えます。

DMとかリプで楽しくお話できてるのも、相手になってくれるあなたのおかげです、ありがとう!

これだけじゃないのよ。
スミマンとか×musicとかsumikaが出てるラジオ聴くじゃん?それをみんなでリアタイしながら感想共有するのすごい楽しくて好き。
特に誰か仲良しさんが読まれた時。
「〇〇!?読まれたよね!?」とかみんな一瞬で気づいて、おめでとう〜!って言ってるの。見てる時、祝福してる時、されてる時、どの立場にいてもすごい嬉しい気持ちになる。

自分の欲より先に、誰かに対する「おめでとう!」が溢れちゃうところが大好きです。

ここまで結構文字打った(個人の感想)けど、まったく飽きてない。むしろまだまだ言いたいこと湧いてくる。笑 機会があったらスペで話したりしようかな?どうしようかな?とか考えたり…。

それくらいみんなのことが大好きだってことが言いたいのです。笑

…というわけでここまで、皆に対する愛を語りました
ちょっと恥ずかしい気もするけど、ここで感謝を伝えさせてください!ありがとう!!あなたに出会えて本当によかった!
これからもよろしくお願いします!😌

愛しかないしか!

(追記)
私の名前が出てない、というご意見いただきましたので名前出しますよ彗ちゃん。笑 そういうこと言ってくれるの結構好きよ。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?