見出し画像

【MATCH REPORT】2023年度 第14節VS山梨大学

2023年度 関東大学サッカーリーグ東京・神奈川
チャレンジリーグ 第14節 2023年度 vs 山梨大学

【スコア】
山梨大学(A)VS 東京農工大学(H)
前半 1-0
後半 2-0
合計 3-0

【スターティングメンバー】
GK.
12. 田中 康仁 
DF.
2. 渡辺 駿太
4. 北出 歩夢
15. 鵜澤 大地 
25. 久保 直輝 
→17.岡本大輝
MF.
9. 田口 幹人  
6. 武原 昴誠 
22. 深津 京佑 
10. 青山 海 
FW.
13. 益田 靖大 
26.緒方聖輝 
→8. 林 侑吾 

【MATCH REPORT】
第12節では横浜商科大学に敗北を喫し、それから2週間で課題を修正して試合に臨んだ。


前半は農工大のキックオフで始まった。
農工大は攻撃のチャンスとなる場面は多くあったがシュートの機会を得られずに試合が進んだ。

16分、農工大のクリアボールを相手に拾われ、押し込まれる形で失点した。
その後も思い通りに試合の流れを作れず、1-0で前半が終わった。

山梨大学のキックオフで後半が始まった。後半は失点分を取り返すと全員が心を一つにして試合が始まった。
58分、林が右サイドに流れ、クロスを上げたが合わずにゴールとはならなかった。その2分後にもコーナーキックを獲得し、武原が合わせたが惜しくもバーを超えてしまった。
その後もゴールの可能性を感じる場面が多くあったが得点することが出来なかった。

72分に相手のスローインから中まで繋がれ、最後にボレーシュートで右上に決められた。78分には相手のコーナーキックでゴールエリア中央の選手をフリーにしてしまい決められてしまった。

失点を取り返そうとするTUAT FCだったが、その後も得点をする機会を得られず結果は0-3で終わった。


【総括】
今回の試合では、相手ゴールへ迫るシーンがいくつかあったものの決めきることができず負けてしまった。今回の試合で見えてきた反省点を改善し、最終節に向けて準備していきたい。

【NEXT】
 10月8日(日) VS武蔵野大学
  

 文責 2年 緒方 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?