見出し画像

俺の好きな男にはいつも既に愛する男がいる

※怪文書です。お気をつけ下さい。


某重岡さんに恋をした。

『宇宙をかけるよだか』を観たといえば察して頂けるだろう。更に『溺れるナイフ』を観たといえば、もう終わりだ。終わり。長かった「別に好きじゃないモン!」はようやっと死に、春がやってきた。椿も桜ももう散った。

私は大変、真に、げにクソカス人間なので今も本当に申し訳なく思っている。きらきらと遠く光りながら燃えている恒星に手垢をべったこら付けてアチィ!!アチィ!!と大騒ぎして、罪悪感でひとりで勝手に頭を下げまくっている。

一歩戻って、某Netflixの策略により私はまんまと重岡さんを浴びてしまった。『宇宙をかけるよだか』を鑑賞して以降、“ ド陰の私にも優しくしてくれる幼なじみの彼に片想いをしながら過ごした学生時代 ” という「ない記憶」が大量に、鮮明に流れ込んできてしまっている。具体的には教科書を忘れてしまったことを言い出せずにひとり膝を握りしめていたらふと助けてくれて授業後お礼を言っている途中で友達に呼ばれて去ってしまう、バレンタインに作ったチョコレートを渡すことも仕込むこともできずに放課後を迎えてしまい仕方なく家まで向かい玄関先に突っ込もうとしたタイミングで家の人が帰ってきてしまう、など…

「ない」のにめっちゃある…どうして…と苦しんでいる最中豪雨の真っ只中で『溺れるナイフ』を鑑賞した。

あったな……うん…私、恋してたなあ…フゥ……ッ…………そういや、窓辺でサボってるフリをして部活やってるごまつぶのような群衆の中から彼を探したり、したな。してないけどしたな。フゥ……ッ

『悲熊』『節約ロック』も無事に観ました。もしかして顔がかわいいな?という気持ちと、こんなガチ恋地獄在住の魑魅魍魎岡さんがかわいいわけあるかいや!?!!!?の心。5歳なわけあるか!この色気と切なさのある男が5歳なわけ………いや、5歳かも 何?この人。わからない


ひとつ大きな問題として、私は役と彼を分けて考えることができていない。火賀くん=大友=重岡さんだと思っている。そのため重岡さんのことを想いながら爪を赤く染め、火賀くんのことを想いながらカラオケへ行き、大友のことをヴヴーーーーーッながらしらんけ動画を見ている。神ちゃんのことをしろちゃんだとも思っている。最悪なので、S→ワイ→Kの妄想も完備している。本当に申し訳ない。早めに死にたい。今更ながら私は夢腐混合の雑草です。


〜歯〜


下準備が済んだら、円盤に浸して一晩寝かせます。こうすることで味のしみたオタクに仕上がるんですよ〜。へえ〜!一晩寝かせたものがこちらです。フライパンに並べて…油小さじ1です。このまま中火で、脳に焼き色がつくまで放っておきます…塩胡椒少々。この隙に調味料を合わせておきましょう。味の決め手になるのはこの、『メンバーの十二星座をうっかり覚えてしまう円盤』です。

ハカセ!どうしてハカセは伏せる部分と伏せてない部分がガバガバなんですか?


でほん怖なんですけど(ザッピングすな)あの……最終盤の。あの、最年長の手を掴んで走り回る岡さん。あのシーン、なんですね。(加工音声)私ィ〜、元々、最年長が振り回されてるのって大好きでぇ。良い意味で?こう、ナメられてるっていうかぁ。お兄ちゃんお兄ちゃん!!ってもみくちゃにされて、で当のお兄ちゃんはされるがままっていうの、すっごい好きなんですよ〜!

貴殿理解済?解説再放送……

あのシーン。手を引いて、広い広い会場をまあまあなスピードで走り回る姿。クッタクタのお兄ちゃんと、散歩の時の犬のように嬉しそうにシッポちぎれんばかりに振りながら走っていく重岡さん。繋ぐ手も交差しているままで駆け抜けるふたり。



青春



これの怖ポインツは見た瞬間は愛おしさ100とかでニッコリしていたのに、日が経つにつれ愛おしさ5億とかになっているところです。まるで現場に立っていたかのように、光の中を駆けていくふたりの姿が瞼の裏に焼きついている。このまま時の流れと共に細かな情報が段々と抜け落ちて、画素が落ちてもなお記憶の縁に残る美しいシルエットだけを何度もなぞり続けるのだろう。怖。見返そう。見返しても死ぬなあ。


〜歯歯〜


恋を……してるよっ!!認めるよっ!!すみません。この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。へっ!惚れたら負けってやつなら……俺の、負けか。(空き缶カラーン)して、サトウのごはん25食分程度のお金と引き換えに、とっても素敵な8桁の数字を手に入れました。


うぇ……WESTん家〜〜〜〜!?!!!?!???!?(背景爆破)


——ずっと、お兄ちゃんが絡まれている。でかめの弟なのか犬なのかなんかよくわからんやつに、ずっと絡まれている。まだ少ないが見た限りどの回も皆勤賞でもみくちゃにされている。お兄ちゃん、驚くほどされるがままである。どうした。私服10cmヒールの洒落物スタイル良良良の良男性!そんなにされるがままでええんか!?

(バズリズのムにて)かばんをテープでぐるぐる巻きにされてもいいらしい。いいの?懐ひろっ。愛がすげえよ。あるいは信頼ってやつ…か。

というか某最新アルバムリード曲のPVサビでももみくちゃにされてたよね?ずんた……ずんた、甘やかしすぎよ。それで良いと思う。愛やもんな。わかるで。良いと思う。あまりにもニコニコで(カワイイ)されるがままだから、このままではいつか毛髪全もぎされても許してしまいそうで、心配ですが、応援しています。愛!愛!愛!

…ほ〜らよっ!まただ、また!いつも俺の好きな男には既に愛する男がいるのさ!!タイトル回収ってわけだ!あ〜あ!全くよぉ…………勝てないよ、どんなに恋しても。こんなの勝てないじゃん…どうして?どうして私の前に現れたの?とか普通に苦しみつつ、満面の二チャリ笑みを浮かべる朝の五時であった。完

ガチ恋しながら、間男の気持ちを楽しみ、完全に蚊帳の外である。複雑骨折とでも呼ぶべき恋心の捻じ曲がり方。苦しみながら悦び、微笑みながら啼く、オヒョエヒィーーながらオヒョエヒィーーするこんな人間に、あなたはなりたいと思いますか。行きましょう、稚内。

ところで神ちゃんは俺の宝物って、なんですか?

近頃Twi〇terの、大変おファビュラスな仕様で、どのアカウントでもメンバー愛情報が流れてくるんですけれど。もしかして重岡さん、愛のひとだったりする?…………………………する!!!!それは絶対する……ねえ、だってねえ、作詞とか……待って。彼の曲については、マジで自分の心の一番もろいところにそっと仕舞ってあるから、そう易々と言葉にできないの。ごめんあそばせ。自分にすら、触らせねえから。ごめんな。クーーン……

ね。あんなにレゲエ砂浜BIG WAVEみたいな、凡庸に言えば太陽のような御方が、愛のひとだなんて。もはやズルであらせられるわよね。好きや…………どうしよう、好きや。好きかもしれん。困った。すき家……ちょっと怖い、あんまり触れたくない。彼に触ると大火傷するのは知っているんです。ケロイドケロイド(くわばらくわばら)


愛のことを考えだすと本当に具合悪くなってきちゃうので、ここらでいい感じのことを言って締めます。布教をしてくれたはまちゃん担、友人であり被害者Bの神山担、各種録画していた過去の私と貸してくれた被害者B、ありがとう。

恋の向精神性ってすげ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?