見出し画像

ついにこの日がキターー!!|(痛風でも経営者日記)

【7月8日(木)の記事です】【禁酒89日目】【痛風なし50日目】

ついにきました、この日が。

ついに、ついに、ついにーーーーー!!!

なにがついにかって!?それは、

「ブラックウィドウ」

上映日がだよ!!

いや、待った待った。待ちましたよ。この日まで。

本当であれば去年の5月には公開される予定だったのが、珍コロ騒ぎで延期、延期延期延期。なんだかんだで1年2か月くらい延期。

なんで!!??そんなに延期になったの??

まあ、答えが合えばいいわけで、やっとこさ上映日となったわけよ。

午前の仕事をサクサクサクーーー!っと終わらせて、観てきたわけよ。

画像1

ネタばれしちゃうから内容は伏せておきますが、いや、えがったえがった。

アベンジャーズエンドゲームで悲しい最期を遂げたブラックウィドウ、ナターシャ。

なるほど、こういう物語か~という感じ。待っていて良かったよ、うん。

まぁあぁ笑える要素もあったのが以外であった。ブラックウィドウってシリアスなイメージが強いんだよね。

その脇を固めるキャラクター陣が良かった。ナターシャの過去もわかったし、レッドルームがどんなところか?知ることができたし。

うむ。納得の映画であった。やっぱり劇場で観るのは良いね。迫力が違うし、映画観てまっせ!という雰囲気が良い。

ディズニープラスでも明日から配信されるけど、3.300円だったかな?高っかw

映画は映画館で観たほうが感激も感動もひとしおだね。

映画が終わったあと余韻に浸るのもそこそこに、zoomでの打ち合わせのため我が家へ。急に現実に戻されるw

打ち合わせといってもお客さんではなく業者。

もともと前回のイベントのページを見た業者から連絡がH女史にあり、今回の打ち合わせとなった。

私なら無視しちゃけど、H女史はそういうのはポリシーが許さないらしい。メンドクサイポリシーダナァw

内容的にはイベントなど開催した際、その内容を文字書き起こししてページに掲載するとのこと。

使っている企業は大手がたくさんあった。プランはいろいろあったけど、大まかな掲載料は60万くらいかな。高っかーーーーーーw

とてもとてもそんな金額出せんわ。まだ儲かってもいないのに、先行投資でもそこまでは無理ゲー。

話を聞くだけ聞き、打ち合わせはお開き。

その後は所属している団体の交流会に参加。運営チームに入っているので参加はほぼ強制。メンドクセーw

テキトーに参加して、テキトーに終わらせる。これからさらに交流会の開催回数を増やすみたい。

ええ、メンドクセー×6くらいw

全部でなくてもいいべ。そこまで協力する必要はないからなぁ。いろいろと忙しいからそこまで一緒にはできんよ。

交流会も終わり、遅い夕食。朝のことを考えるとあまり食べないほうが良いなぁ。

とゆーわけで。今日もがんばりました。ブラックウィドウが感動した。それが今日の大きな収穫ですな。

さー寝よ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?