見出し画像

コロナを乗り越えよう!

みなさん、お久しぶりです!しばらく投稿が滞ってしまっていましたが、ぼちぼち再開していこうかなと思っています。

さて、新型コロナの感染拡大の影響でロードレースや記録会などの中止が相次いでいます。選手の皆さんにとっては思うように練習ができなかったり、成果を発揮する場が失われてしまったりと苦しい状況が続いております。また駅伝ファンの皆さんにとってもレース観戦ができず、どこかもどかしさを感じていることと思います。

そこで、このような状況の中で何かできないかと考えたところ、鉄紺限定ではありますが、駅伝の名場面を発信することで少しでも勇気や活力を与えられたらと思い、連日発信を行っています。その中で今年の箱根駅伝で5区を走った宮下隼人選手のラストシーンを発信したところ、本日現在で578いいね及び1万3千回の再生回数と過去最高の反響をいただくことができました。閲覧していただいた皆さんには大変感謝を申し上げるとともに少しでもお役に立つことができて大変嬉しく思います。

今後もこういった名場面を随時発信していきますので、少しでも皆さんのお役に立つことができたら幸いです!