見出し画像

【TikTok Lite】 毎日のタスクが減る現象について【バグ?不具合?】

こんにちは!
この記事を見ているということは、皆さんTikTok Liteのユーザーさんだと思います。
私もTikTok Liteにはお世話になっており、毎日欠かさず起動しています。
毎日のタスクをこなすことで週1000円ぐらいは稼げていたのですが、
ある時タスクが減っているんですよね。
具体的には広告視聴のタスクが消えてしまい、もらえるポイントが
かなり減ってしまいました。

PR
\今なら口座開設時に招待コード入力で1,500円もらえるキャンペーン中!!/

インストールリンク:iOS版 Google版
紹介コード:oFbzWHu



なぜタスクが減る?

タスクが減る現象ですが、これはどうやらTikTokLiteの仕様のようです。
端末ごとに設定されるタスクは、唐突に変更される可能性があります!

減るときもあれば増えるときもある!

タスクが減るときもあれば、増えるときもあります!
実際に私は、広告視聴のタスクが最初はありませんでしたが、
ある日急に増えました。(その後消えましたが、、、)

まとめ

TikTok Lite のタスクは減るときもあれば増えるときもあります。
明記されていませんが、期間限定のタスクのような扱いなのだと
思います。
基本のタスク(180分視聴、定期受け取り)は消えることはない
と思いますので、減ったタスクはおまけ程度に考えていると
気が楽かもしれませんね。
一番おいしいのは広告視聴のタスクだと思いますので、
出現するのを気長に待ちましょう!!

TikTok Lite以外|登録だけで現金が貰えるアプリを紹介!

TikTok Lite以外でも現金が貰えるキャンペーン
※クリックで各記事に飛びます

オススメ記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?