2020年お疲れ様でした!

どうも、はじめまして!

28歳4tトラック乗りの

卑猥と申します。

幼少期から馬に魅了されゲームセンターにいっては

競馬のコインゲームを散々と遊び尽くした少年時代

歳を重ね自然と始めた中央競馬

かれこれ中央競馬とは10年ほどのお付き合いとなりました。

今まではTwitterや口頭で仲の良い友人達に

競馬予想と称して無料で買い目やアドバイスをしてきましたが、2021年をきっかけに!

そして何より自身の結婚&出産を機に鬼嫁に(軍資金削減)されてしまい…w

中央競馬 スマホアプリ

JRA-VAN を使ったわかりやすい

予想を出したいと思いました。

記事を出す経験は初めてなもので、不慣れで

上手にできるかどうか、わかりませんが

精一杯皆さんに読んでいただけるように

そして予想を購入して頂いた方に

笑顔になって貰えるような予想noteを出すことを念頭においてこれからの記事を書いていきたいと思います♪

 自分の馬券のモットーは

1.根拠のない自信を持たないこと。

2.ローリスクハイリターンを目指して

3.お財布に出来るだけ優しい馬券の買い方

を基本とした立ち回りをしていこうと思っています♪

そして自分も同じ買い方を必ずします!!

読んでくださった人と少しでも

楽しく競馬が出来るように努めて行きますので

どうかこれからよろしくお願いします♪

次回!

まずは、2021年初重賞

中山&京都の金杯を設立記念として

無料でお届けしようと思います!

長くなりましたが、これを機に

一緒に喜べる関係になれると

嬉しく思います♪

ではでは!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?