㊗️10万円馬券㊗️土曜日開催メインレース予想

こんにちは〜!!

先週の予想に乗ってくださった方!

美味しいもの頂けましたか?😚

僕はお肉が好きなのでそのまま焼肉屋で…♡

それぞれ好きなものは違うと思いますが

今週の土日のメインレースもしっかり

利益と興奮を一緒に味わいましょうね!♪

とりあえず、今日は土曜のメインレース 3つ

買い目を配信したいと思います!

ここから変えるつもりは一切ありません!

そしてまたまた自信ありで…(まぁ自信ないと買わないんですけどね…笑)

あ、今週17日は自分の誕生日なんです🤩

自分の誕生日プレゼントは

JRAさんから巻き上げようと思います(言い方悪い)😏

さて、それでは買い目の方を!

迷ってる方は参考程度でも大丈夫です😖

見て損はさせない買い目を出したいと思います!😎😎

ここから先は

392字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?