見出し画像

タレントトークン、TTXとは!? 〜芸能人と会える!?遊べる!?😍✨〜

タレントトークン(TTX)とは、タレントトークンというアプリを通して芸能人、有名人と交流できるサービスの事です。


まあ、見てもらった方が早いので

こちらをどうぞ!!!

画像1

画像2


"3回も果てた"そうです。

"私"も果てた。

※誤解のないように言っておきますが健全な"生"配信サービスでの出来事です。


上記の生配信している女性はタレントトークンに参加している、セクシー女優の由愛可奈さんです



由愛可奈(ゆめ・かな)/1993年2月12日生まれ、静岡県出身。身長161cm。血液型A型。元グラビアアイドル。2011年AVデビュー。2019年よりAVメーカー「ムーディーズ」専属女優。恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍するほか、自身の絵画展を開くなどマルチな才能を発揮する。 wekipediaより

画像3

このように、ファンと、芸能人や有名人を繋げるサービスになっております。


なんと、この時は限定30名の配信でした。


instagram40万人フォロワーの人気女優さんが限定30人"だけ"の配信ですよ!?


どんな濃密な配信が行われたのでしょうか...
※なお筆者(私)もちゃっかり視聴していました。


例えば、今後、好きな芸能人とのお食事会、デート券、決まった時間、日にちに"電話"が来る権利...etc...

あれば、いかがでしょうか!?

いくらでも推しに貢いでしまう、そんな気がしませんか!!!

そういえば、佐藤健さんが以前、ラインオープンチャットでのサービスを開始して、ファンの方たちがかなり湧いていましたが、







後に、電話でたまたま繋がった方と電話できる、今までにないファンサービスをされていまして、



これは...!!
たった数秒でも、ファンには嬉しすぎるサービスですよね。

TTXでも、芸能人や有名人を起用し、ファンとの交流を楽しむサービスなので

数秒と言わず、数分、いや数十分、

できちゃうかもしれないてす!!!

ナニを?と聞かれると...もちろん、「ナニ」かです。

今後のタレントトークンの活躍を楽しみにしていてください。

尚、ファンブログでもTTXの解説をしていますのでよろしくおねがいします。


非公式ファンブログ
https://ttxunofficial.com/?p=54

公式サイト
https://ttx.tltk.io/

公式Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCJhev1S6voil4_8qcwMBSyQ

TTX Instagram
https://instagram.com/ttx_unofficial?igshid=byl5q6y9yjb9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?