見出し画像

新たなpovoのギガ活!①

povoで始まった新しいギガ活、、
イマイチかな、、
povoのアプリの
下のアトリエpovoというメニューから
『いっしょに!povoのへや』
というアプリをプレイして
以下の画像の画面のようにお話を5回すると
300MB24時間が最大3回もらえるのだが、
今月終了するaupayのギガ活では
300MB3日間有効だったのが24時間有効になってる、、
ここがイマイチだな、、
ただお話しすることでもらえるんだけど、、
24時間だと頻繁にコードを入れないといけないから、、嫌だな。最低3日にしてほしいな、、
povoさんよろしくお願いします!

このように文字でお話を五回すれば300MB24時間がもらえる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?