ハセツネ30k 善光寺ラウンドトレイル

 あったかくて、車に糞をつけられる回数が増えてくる時期になりましたね。 最近はべっとり系の糞が多いような気がします。

 はい!ということで、レースレポートです。

3月31日 ハセツネ30k 22位 2時間59分58                   4月13日 善光寺ラウンドトレイル 10位 1時間46分31

(ハセツネ30k HP)

(dogsorcaravan twitter)

(年代別6位)

準備、が全く足りてなかったというのが率直な感想。 全く追い込めずズルズルゴールしてしまった感じ。 いつもはゴールまであと~kmもか。となるが、今回はもう~kmしかないの?という感じ。これは余裕があったとか楽しんでいたから、ではなく、焦りと傲慢、そして自分を限界ギリギリまで追い込むココロとカラダが、準備ができていなかったことによる。

続く善光寺ラウンドトレイル。招待選手として呼んでいただいた。粟ケ岳を見据えてのレース。

(年代別2位)

引き笑いしかできなかった。久しぶりに悔しいと感じるレースだったと思う。それは他人に対しての悔しさではなく、自分に対しての。こんなに登れないものか、と。ゴールして数分は悔しくて動けなかった。もっとやれる。でもココロがいけると思っていてもカラダはついてこなかった。ギャップがあった。 自分の本来のカラダの動きも使えていなかった。 楽しくない。 せっかくレースという最高のステージがあるのにそれを100パーセント楽しめないのは、ダメだ。  

 「平賀太智たれ」 

来週はいよいよ粟ケ岳sky race 

・KTF (北信濃トレイルフリークス)の大会はいつもあったかくて、大塚さんの人柄がでているなぁと。ボラの方々もあったかくて。だからこそいい走りをしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?