もしも君が泣くならば

正直、結婚に興味がない🤷‍♀️

どう頑張ったって興味がない😔

恋話に乗っかってみても、彼氏ができても、周りが結婚していっても興味がない😂

一度はしたほうがいいよ〜とかいわれるけど、できない🤷‍♀️

あ、嘘だった🤭

興味がないんじゃなくてできない🤮

かなぴよ。

もしも、結婚することの幸せがあるのなら、その幸せはその家族のものだから、私はほしくない。分けてもらわなくても平気。ただ、家族っていうのは憧れるけど。

だけど、結婚だけが家族の形ではないよね。

広い意味で言えば、今このnoteを読んでくれている人も家族、、、ってよんでいいですか?🐰

ずっとオリジナルで生きていたい。

出会いを大切に生きていたい、人であれものであれ。

どうしても、立ち止まってしまいそうな時もある、寂しくて。

だけど、絶対に希望はあるから、そこを目指せば、幸せは続くし、仲間というか、自分が最大の味方になってくれるから、いま何もないって思う時、あるけど、幸せと自分はいつもそばにあるから、気付いてないだけで。

人生って、気付くことなのかなあって最近思う。

最近、幸せには気付けたけど、自分にはまだまだ気付けてない。

それも、あの花みたら、幸せに気付いたよ。今まで、さんざん人と関わってみたりしたけど、満たされなくて、一人でアニメ見てたら、幸せはそこにあったよ。

あ、ぼっちでアニメ見て号泣してるオタクが私か🤷‍♀️

今度は、宇宙よりも遠い場所を、全部見たい。

実際に遠い海外にも行ってみたい。

アニメも、海外も、自分の世界を広げてくれるから好きだなあ。

もしも君が泣くならば僕もなく

私の体と心は表裏一体、心が泣けば、身体もなく。いつだって、自分の健康、心身ともに第一に生きないと、いけないんだと思う。

だから、心にも体にもいいことをして生きたい。

アニメを見て、心に栄養を与えられるなら、海外に行って、体験を通して身体にも栄養を与えられるはず!

頑張れ私、前だけを見るよ。

決意表明。

読んでくれてありがとうございます。