ピカブイ

現在、タイプ別の強弱を覚えようと必死です。

くさは、岩に強いって初めの方に覚えて、電気は水に強くて、飛行にも強い。

ほのうは、草に強い。

じゃんけんみたいで面白い!

いまは、毒に強いとされる、岩と地面を育てています。

モンスターボールをくれるおじさんが生息している洞窟で、ポケモン、捕まえまくってます。

なくなると、10こくれるからね。

初めの方、モンスターボールを自腹で買っていたのが馬鹿らしい😂

レベル上げは、モンスターボールおじさんがいる洞窟で行うのがよい!

ディグダは捕まえやすいんだけど、ディグダの洞窟はおじさんがいないから、コスパ悪い😔

なんか、おばあちゃんみたい、わたし😂

必死でポケモン覚えています!脳の体操になるね。

あと、全然関係ないけど、スタバで、キャラメルスチーマー頼んでみたら通じました。

メニューにないから、消滅したのかと思ったけど、勇気出して頼んでみてよかった😊

スタバのメニューであれが一番好き❤️

誰が教えてくれたんだっけ?

離れるのは距離だけと〜

環境の変化で、いろんな人と会えなくなっちゃったけど、離れるのは距離だけだからね。

さみしいけどね、しょうがないね

でも、逆に考えると、心はそばにいるよってことだもんね、すごいよね。

うん、切れる縁ってないのかもね。

心に思い出を🙌🙆‍♀️❤️

新たなスタートをきりますよ〜🚘フフフフン!

あでいゅー( ^_^)/~~~